岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ご無沙汰しておりました。
どうも。

みなさん、お元気でしょうか?

最近、ブログはおろか、最近SQUADにも顔出せていません。。。

完全にラーメン屋のオヤジと化しております。


しかし、おかげさまで、階杉ラーメン好調でございます。

とりあえずOPEN当日

階杉店前

大砲ラーメンの香月さんからお祝いが!!
バイブスあがりますね!
大砲祝い

他にも沢山のお祝いありがとうございます!

OPENして早2ヶ月、実に色々な人が来てくれました!

広島から店長会一同の皆様
店長会一同

またまた広島からDAMAさん達
DAMAさん達

そして、ツイッターでもツイートしましたが、この方

市長

福田岩国市長!!

ラーメン完食アザス!!

まだ、来られてない人も店長のヤンくん

ヤン店長

がお待ちしております!
ぜひ、一度お越しください!

そしてそして、久しぶりなので長い日記となりますが、

とうとう

CLUB SQUAD

7歳になりました!!


アザス!!

これもひとえに、お客様みなさんのおかげで、本当に感謝でいっぱいです!!

というわけで、今日から3日間

CLUB SQUAD 7th Anniversary!!

CLUB SQUA7TH

CLUB SQUAD 7th Anniversary 動画

初日の本日は、KA-1の手料理とブランニュースタッフ野村の軽快なトークとうちの美人STAFF7人がドレスアップしてお出迎えします!
もちろんオレもこの頭でお出迎えです。
ドレッド

そして、二日目はBAND DAY!!
地元はリトエレ、ストロングクラウドはもちろん、4LOOPS,SET IT OFF等、岩国を支え続けたBANDはもちろんの事

大阪からSAND!鹿児島からLIFE Style!!

ヤバすぎます! 滅多に見れない面子です!!

オレ的に超あがる二組をPICK UPさせていただきました!

そして最終日CLUB DAYは

岩国のCLUBシーンを支え続けてきた SORA,LIL KIN,FLAX SQUAD,Suger Baby,OLD ONEをはじめ、
宇部から野良ウルフ、広島からDough Boy!!
そして東京からSEEDA!!

説明不要ですね!

間違いないセレクトだと思います。

オレの中でも節目な7年目。

お忙しい中とは思いますが、お祝いに来て頂けると幸いです。

そして、3日間のSQUADならではの非日常を楽しみましょう!

待ってマース!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


緊急告知!!
明けまして。。。。

なんと。今年初のブログです。

筆不精もここまでくると、すばらしいよね。

うん。


去年は恒例の国際観光ホテルでのSQUAD大忘年会

IMG_20111219_224359_convert_20120214060402.jpg

主催なのに一次会で帰ってすみません。

年越し、年明けと怒涛の忙しさで、一月半ばに正月休みを取って出雲大社へ

IMG_20120103_133428_convert_20120214060449.jpg

IMG_20120103_131228_convert_20120214060518.jpg

ここで、なんと超ぐうぜんにも利和先生(ex-ゆ~こときカズ・桜王)にお会いしてしまい、今年は縁起がいいなと思いきや、
4日間39℃の風邪でもインフルでも無い高熱にやられてしまい、バッサリ寝込みました。

ここで思ったのが、ただでさえデブで不規則な生活してるんだからなと、身の危険を感じ

何かひとつ体に悪い事を止めようと言うことで、

タバコ止めました(笑)

すでに一ヶ月経過です。

すばらしい。

話は変わりまして

FC FIVE解散との事で。

マジか!!うわわーん。とショックでしたが

先日、あだち先輩と色々しゃべってまして、妙に納得してしまいました。
LASTツアーに岩国はいれなかったのは残念ですが、最後の大阪場所は岩国勢みんなで見に行きたいですな。



また話が変わりまして。

何が緊急告知かと言いますとですね。
オレとKA-1は無類のとんこつラーメン好きでございまして、10年前位に久留米の大砲本店で食べたラーメンは衝撃でした。
どれくらい衝撃かと言うと、18の時に初めてゆ~こときカズを見た時くらいの衝撃でした。

そして、知ってる人は知ってると思いますが、ずっとSQUADで自家製ラーメン作ってまして、
なんと!!明日もとい今日の19:00に

階杉ラーメンフライヤー_convert_20120214060543


ラーメン屋OPENしちゃいます!!
場所は
山口県岩国市麻里布町6丁目2-1
tel/fax 0827-22-1000
岩国の飲み屋街ど真ん中、ラフォーレセーヌビルの斜め前です!
時間的には
月曜日定休の
平日19:00~2:00
金.土19:00~5:00
日   17:00~12:00
な感じです!
SQUADとのコラボでいろんなサービス考えてるんで、よろしくお願いします。
とりあえず、自分で言うのもなんですが、めっちゃうまいです!
完全にすべてD.I.Yです!
とんこつ100%!!

明日もとい今日はヨロシクお願いします!
極上の一杯を是非!
ちなみにまだスープ煮込んでて帰れません(泣)
眠たい。。。。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


年越しCOUNT DOWN!!
どうも!
あっという間に12月!!

そして、あっという間に31日!!

年末です!

昨日、今日と岩国とは思えないほどの人が街に溢れ帰り、おかげ様でSQUADも大忙しでした!
アザッス!!

ところで今年のカウントダウンは皆様いかがおすごしでしょうか?

SQUADは今年もカウントダウンやりますぜ!

COUNT+DOWN+2011+-+2012+ver2_convert_20111231044852.jpg

毎年恒例、振る舞いテキーラありの年越しそば!!ではなく、今回はKA-1の自家製ラーメン無料です!
去年は3時には記憶を無くして帰宅したオレですが、今年は最後まで生きていたいな。。。。

BAND、DJごちゃ混ぜで、今年のカウントダウンはSuger baby!!

オレの久しぶりの別BAND「ERROR99」も8時の一番目にやります!
美声を聴きにきてください(笑)

STORONG CROWD先輩も特別仕様らしいです。

みんなで逝くとし来る年しましょう!

そして、元旦もこれまた毎年恒例五橋Presents
2012元旦五橋

Super Soul!!
たぶんこの日、近辺ではSQUADしかイベントやってないと思われます!
年齢層も幅広くいけるイベントなんでぜひ!

そしてそして、実はオレ、来年から新しいプロジェクトを計画中です。

人生は一度きり、海人としてのオレはもちろん一度きり。
待って死ぬよりは、攻めて死のうと思います!

知ってる人もいるかもしれませんが、また次のブログにて発表しますんで、お楽しみに!

本当に今年一年間も皆様にお世話になりました。
来年もSQUADをよろしくお願いします。

でわ、酔いお年を!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


STOP AIDZ
もう、めっきり寒くなりましたね。
早くも年末!この歳になると時間が経つのが早すぎる!!
ポケっとしてたらおじいちゃんですな。

そういえばTOYOTAカップ盛り上がってますね!
僕の連れ達もわざわざ横浜まで見に行ってるみたいで。

うらやましい!!

そんなTOYOTAカップ真っ只中にこんなニュースも

イニエスタ電車

「イニエスタが電車で騒がれないとか日本人はサッカー知らないのか ...」
とスペイン紙で話題に。。。。

まあ、わからないかな。。。。

イニエスタなじみすぎ!!

明日はそのTOYOTAカップの決勝ですが、SQUADではAIDZボランティアのこの企画!

STOP+AIDS+2011改_convert_20111218055628

毎年恒例の田中保雄のトークが冴え渡るエイズボランティアのこの企画!!
今年はなんとリトエレことあのThe Little ElephantがGuestで登場!!
なんと入場無料でコンドーム無料配布です!
コレは来るしかない!

て感じで明日は久しぶりのリトエレちゃんです!
よろしくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


店長会
どうも。
先日、今話題の北斗で

北斗200g

コレモンの引きを見せたものの、-6kという信じられない体験をした海人です。
てゆーかね、赤ドンにしても北斗にしても無理ゲーすぎますよ。

開発者は自分の給料で設定1~設定4をランダムに選んで10000回転まわしてから市場に出すことを強く願います(怒)

まあ、そんな事は置いといて。

先日、久しぶりに広島市内において、もうかれこれ7.8年は続いている各店のオーナーや店長が集うこの「店長会」
その忘年会にうちのGtのAZUMIと行って参りました。

GUYさんおススメの「三代屋」
2011店長会1

いつもながら店長会はナイスなお店で行われます。

2011店長会2

参加メンバーは、

広島ストリートシーンを牽引するMISERY 代表のガイさん、

BLOODSHOT 代表、そして全国区で活動中のASPHALTのジェロ君、

広島アメカジの最先端、ハイクオリティーで他の追随を許さないセレクトショップEmbarkの代表、前永さん。
そしてオレというメンバーでした!
忘年会シーズンですが、さすがに日曜の夜ってことで、予約なしで、お店に入れました!

左奥よりガイさん、前永さん。左手前がジェロ君、オレです!

いつもの経営話から都市伝説、HARDCOREの厳しさなど等、大変勉強になりました。

話は盛り上がり気がつけば午前4時。

AZUMI、次の日仕事だったのにごめんなさい。

次回は新年会の予定です!

そして明日はコレ

trinity3.jpg

年越し前のBig Party!
GUESTは最近、新譜がかなりいい感じの男前GACKY!
前売りもかなりはけてる感じで楽しいこと間違いなし!!
テキーラガールも3人登場らしいんで乞うご期待です!
でわでわ、また今夜!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



