岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





バースデーバッシュ
なんと11月2日金曜日

ふかわりょうがクラブスクアドにきました!!!
遊びにきてくれたみんなありがとうございます!


ふかわ3

たくや

ふかわ

ガチ上げかましてくれました!!!



来年も呼ぶんでよろしくお願いいたします!

今回、来れなかった方もおまちしてます!
















ふかわりょうもビッグパーティーですが、
さらにビッグパーティーが今週の金曜日にあります!!

11月9日金曜日にこの方のバースデーです!



                         海人


アイフェスタ


2周年画像


今週の金曜日は海人さんのバースデーバッシュです!!!
みんなでお祝いをしましょう!!



そろそろ年末です!
みなさん全力であそびましょう





11月24日土曜日はSQUAD NIGHTです!!

DJ CELORYがきますよー!!!!!




セロリ2



ハロウィーンパーティー&生誕記念

みなさん!!!お元気ですか?? シュガー たくやです!!


たくや



今週はパーティーだらけです!!!!
完全にハロウィンですねーーーー!

ハロウィン

今週の金曜日と土曜日はスクアドでハロウィンです!!!!

スクアドスタッフは常に仮装してます!!!

金曜日は通常営業+suger playです!!!

土曜日はみんな大好きなクラブパーティーです!!!


BR PARTY

special halloween party B&R NIGHT


時間は
21:00-5:00

出演者もやばいです!!!
広島からはPLANET.NAHOMY
岩国からはLIL KIN,suger baby.wattzです!!!

オールDJです!!!!みんなで仮装しましょう!!




そして!!!
明日!!!10月25日木曜日はコイツの誕生日です!!!!


野村
目がやばい


>野村 拓也 suger babyです!!!!

みなさんお待ちしてます!!!


9月も楽しみましょう!!!!
みなさん!!!!こんにちは!!!
シュガーベイビーです!!!

盆も終わってみんなの財布は弱ってるとおもいますが、9月も騒ぎまくりましょう

9月1日の土曜に早速9月一発目のパーティーがあります!!!



奇数月鉄板PARTY TURN UPです!!!


turn up 9 1 7


朝まで騒ぎましょう





結婚式の2次会や誕生日会などの貸切パーティーの予約も受け付けております!!!
お気軽にお電話ください!!!

くわしくはこちらのサイトで


飲食店情報サイト ヒトサラ





お盆明けもワイルドだぜ!!
みなさんおひさしぶりです!
SUGER BABYです!!!!

野村

お盆休みはみなさん満喫しましたか

スクアドは盆はスーパーハードにいそがしかったです>

里帰りでスクアドによってくれのはすごくありがたいです


大型連休は常にスクアドは営業してますので是非よってくださいですぅーーー!





そして
9月15日土曜日はスーパーモンスターパーティー パンティです!!!

こないと後悔します!!!

パーティーピポー全員集合で!!!
915PANTY.jpg







アオカンあかん!!
こんにちは!!!!

みなさん大変おまたせしました!!SUGER BABYです!!
はげたくや



みなさん夏を満喫していますか??

夏といえば汗だくになりながらのアオカンですね

はぁはぁはぁ!!!

ぢゃなくて海ですね

僕も先週の土曜日に一人で海にいってきました

最高ですね

海といえばセクシーなおねえちゃん!!おねえちゃんといえばパーティー

7月28日土曜日にスクアドで最高の夏祭りパーティーがあります


DIAMOND SATURDAY(ダイヤモンドサタデー)
7月28日DIAMOND

ビヨンセそっくりさんが来場予定です

美女率は高いですよー

お待ちしてます





あと8月4日土曜日は錦帯橋花火大会ですね
花火のあとはスクアドできまりですね

その日も朝方5時までスクアドは営業してますので是非遊びにきてください


スクアドで騒ぎましょう








