岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





BIGG NEWS!!!!!!!!!!!!
情報の早い方はご存知だとおもいますが。。。。。。

メラウダー









日本にきちゃいます!!!!!!!!!

名古屋では
mtf11


大阪では
FOS


東京ではなんとあの“OLYMPIK"が8年ぶりに開催されるとか!!

やばすぎマス。。。。。

「MERAUDER好きだけど、田舎なもんで、遠くはちょっとね」とか諸事情があって中国地方から出れないそこのあなた!!

奇跡が起きました!!

MERAUDER JAPAN TOUR2008
名古屋
大阪
東京
福岡
岩国
です!!



んん??


岩国??

という訳でして、奇跡の岩国公演決定です!!

そして岩国公演の面子は

ICF SYNDICATE

@岩国CLUBSQUAD
8/6 (WED)
OPEN/START
18:00~18:30

PRICE ADV/DOOR
2500/3000 1D別

CAST
MERAUDER(NYC)
SAND(Osaka)
EX-C(Osaka)
SET IT OFF
4LOOPS
ALL FOR REVENGE
CRYPTIC ANGEL

と、この様な感じになっております!!

MERAUDERが見れるだけでも感動なのに、よもや対バンできようとは。。。。
世の中、何があるかわかりませんね!

見逃したら一生後悔は必至です!!しかもうちの様な小さいハコでMERAUDER体感できますよ!!
暴動必至!!

メラウダージョージ


ジョージがこんな近くに!!みたいな!

つーか8/6は死人でそうですね。。。。(汗)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


nagoya 052!!!!
みなさん連休明けのお仕事、お疲れ様です。
オレも今日から仕事です(泣)

先日のSQUAD3周年、出演者の方、来てくれた200人を超えるお客様、数々のお祝い、本当にありがとうございました。

実は最近少し病んでまして、モチベーションも最悪で色々考えとった中、3周年で一気に気合を取り戻せた感じです。
ほんと、皆様には感謝です。ありがとうございました。
あまりに楽しすぎて写真一切撮ってません(汗)
これからもがんばります!!

そんな感じでGWもあっというまに終わりまして、2日間ほど休みをとりまして、休暇と仕事も兼ねて、憧れの地052名古屋に行ってまいりました!!

とりあえず、栄の方に行ってCIXEURに行きSYYUUNさんにあいさつ
CIXEUER SYYUUN


clubSQUADの看板をデザインしてくれたブランドです!!

んで、メシ行こうという話しになりまして、名古屋のハードコアバンドCLOSERのVoでSQUAREの若頭のISAM君を紹介して頂き、ミソカツを食いに!!

昼飯


ミソカツ



初味噌カツだったんですが、メチャおいしかったです!SYYUUNさん、ご馳走様でした!!

そして夜はお決まりのお姉ちゃんのお店へ。。。
名古屋の錦で一番いい店という事でなんと2時間で○○万円でした(汗)

キャバクラ



ご馳走様でした!!いつかここへ飲みにこれるような人間になりたいと野心を抱きながら酒飲んでました。。。

その後はSYYUUNさんと一緒にクラブを二件ハシゴしまして、テキーラやりまくりで、ノーバディーノーズの人達を紹介してもらったりと、気がつけば朝6時でホテルで即寝て

次の日は昼飯を山本屋本店で味噌煮込みうどん!!

味噌煮込みうどん

うんまい!!

そして腹を満たしてSQUAREに!!

そこでISAM君にSQUAREの社長であり名古屋のBOSSであるONIさんを紹介して頂き、

SQUAR



いろんなお話をさせて頂き、かなり感動していた所で

この厳つい大阪ナンバーのマスタングオープンカー。。。。

MKTマスタング


「ウミンチュ!!おまえ、名古屋で何やっとんや!!」と見たら、SANDのMKTさんでした!!

なんでも夏の風物詩、MURDER THEY HALL 11 & FREESTYLE OUTRO 5の打ち合わせに来られたとかで、みんな揃ってONIさんのSweet Cafeに!!
なんと、オレまで連れて行ってもらって、しかもMKTさんに
「ウミンチュはオレの横乗れや」とあのマスタングに!!

Sweet Cafeはかなり広くてオシャレでして。。。。
そこで、なんとあの名古屋HIPHOPの頂点、Mr.OZまで!!
こんな感じな打ち合わせでした!オレ超場違いです(泣)


スイートカフェ会議


その後、Mr.OZさんに
「オレの事務所もよかったら来てみる??」とありがたいお言葉が!!
そして。。。


BIGG MAC NAME


この扉は。。。

BIGG MAC 扉


そしてMr.OZと

OZ


ここでも、いろんなお話を聞かせて頂いて、KKさんとかにも会ったりして、今日死んでもくいは無い感じでした。

なんというか夢の様な2日間でして、気合はもちろん十二分に入ったんですが、目標っつーもんがオレの中でできました。
本当に行ってよかった。帰りたくなかった(笑)

名古屋の皆様、ほんま良くして頂いてありがとうございました!!

今日からマジで視点切り替えてがんばります!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



