岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ICF SYNDICATE
皆様、おひさしぶりです。
こまめに更新しようとしたら、この有様です。。。。
どーにかならんかな、この性格。。。。


そんな感じで私生活はと言いますと、色々とツライ試練がありまして、自業自得なれど、やっぱりいろいろと人生難しいと思いました。
まあ、色々ばっかりな訳ですが、ただ、ただ、幸せになってくれたらいう事ないです!!

と、意味不明な私生活はおいといて、
先日、通常営業中にアホな外人が飲みに来てアホな刺青を披露してくれました!

アホ外人
うーん、将来とかそういう問題じゃないですね。。。。
ヤバイなあ外人は

「僕、オタクです!」

とカタコトで笑いながら言ってました(汗)
恐るべし!!

そんでもって、先日はオーディオグラフィクスの2周年!!
おめでとうございます!!
写真は手元にありませんが、DJセロリやばかったです!!
サインの嵐でしたね!フロアもライブの様な盛り上がりをみせてました!!

そして、先週はTEAM88のイベントでHI-DとDJ034!!
これまた、いいイベントでした!HI-Dさんの年齢聞いてビックリでしたが。歌マジうまかった!!アレなら女もイチコロやわ。
034君にも前日のstill friからまわしてもらってお世話になりました!
しかし、これまた写真ありません。。

デジカメ買おうかな。。。



そしてそして。。。。。
とうとう近づいてきました!!例のヤツ

ICF SYNDICATE

ICF表

ICF裏




2008/8/6(WED)@clubSQUAD
「ICF SYNDICATEⅠ」

act
MERAUDER(from NYC)
SAND(from OSAKA)
EX-C(from OSAKA)
SET IT OFF
4LOOPS
CRYPTIC ANGEL
ALL FOR REVENGE

DJ Suger Baby

OPEN/START 18:00/18:30

TICKET
ADV/DOOR 2500yen/3000yen(1dr order)

ぴあ(P:294-562)
ローソン(L:69127)
eプラス(プレ:6/5-8)

皆様、お待ちしております!!
バンド興味無くても来てみてください!!楽しいハズ!!

メラウダーが日本で一番近くで体感できるハコだと思います!!

今回はお祭り感覚でいきたいです!!
どうせ赤字確定なので、そんな事よりも楽しみたい!!
当日は先ほど紹介したバイタルヤードも出店するんで、腹減ったら外でチキン食って中でモッシュと!!
目指せ、平日150人!!
来たらいいな~。。。。

今回は、岩国のレジェンドな方々にもチケット購入して頂きました(汗)ジョンジーさん、BPさん、メンバーの方々、本当にありがとうございました!!

これが岩国のハードコア、もとい、現状のBANDシーンの底力だ!!というのを見せ付けようと思います!!

イベントが終わったらオレは痩せてるかもしれません。。。。

そんな訳でみなさん、遊びに来てください!よろしくお願いします!

それでわ、8/6水曜日にSQUADで会いましょう。

Mixiの日記と内容が少し違うのがミソやね!

See you~☆



