岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





リニューアルオープン!!

■READ MORE■

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


おひさしぶりです
チース!皆様お久しぶりです。とゆーか常にお久しぶりです。
只今、あのSANDのMKT氏が展開する大阪ストリートブランドAFTBSがデザインを手掛けて頂きまして、SQUAD大改装をおこなっております!!
で、その期間に自分のやってるBAND、SET IT OFFのレコーディングで大阪行ってまして、おとつい帰ってきました!
いや~刺激受けまくりました!!

その話は後でたっぷりするとして、今日はSQUADリニューアルまだ半分しか完成してませんが、プレオープン的なStill Fri!!


still fri


この日記見て来たyo!って言ってくれた人にはスミノフ一本プレゼントするんでよろしくです!!

いやー、一番金かかった所が終わったんですが、良い感じでございます。

おかげ様で、手持ちのお金が完全に無くなり、全部まで金がまわりませんでした(泣)

そして借金の明細だけが残りました。。。

今超絶に乞食です。ヤバイ。だれかお金貸して(泣)

とりあえず、来週月曜日から第2回改装工事に入りまして、Still FRYと土曜日のイベントをこなしまして、

月曜日2/16から

正式なリニューアルオープンて感じなんで、ヨロシクお願いします!!

みんな祝いに飯食いにきて!!

おめでとうと言ってくれた方には一杯サービスしますんで(笑)


と、店のCMはこれくらいにしときまして、


店が改装中に大阪へレコーディングという名の修行に行ってきました!
先発で行っていたKA-1さんが

「かなり覚悟して早く来てください」

と言うのでかなり覚悟して行きました。

スタジオは大阪アメ村のダウンタウンビルにあるSANDのGuのコウシン君がやっている

RED HOT STUDIO

とりあえずダウンタウンビル入り口


ダウンタウンビル1


二回の韻踏合組合のお店一二三屋


123屋


グラフ全開なビルです!岩国にもあればいいのに。。。

ダウンタウンビル2


最上階のRED HOT STUDIO

レッドホット


RED HOT STUDIOの対面のBM RECORDSの事務所

BM

ちゃんと表札まで(笑)

BM表札


なんというかサブカルチャー全開のアメ村の中でもそれをさらに超凝縮したようなビルでした!
うらやましい!!

そして、扉を開けるとKA-1さんがREC中


カイチREC


いつになく真剣です。


こうしん&カイチ


今回、ド下手な俺達のRECを嫌な顔一つせずに、職人技でRECして頂いた、コウシン先生


こうしん


次の日、オレもRECしたのですが。。。


海人REC


超苦戦でした。つーか、自分達の作った曲も満足に弾けんとは。。。。
しかし、なんとか12曲を3日で終了。

お次のAZMIさん


あずみREC


激闘の末、1本目のGuが8曲まで録れ、次回に持ち越しとなりました。

初めてのまともなレコーディングだったんですが、難しいね。。。

しか~し、録れた音は間違いなかった です!!
ええもんできますよ~!!

そして、なんと!!SANDのMKT氏に噂のIKEAに買い物に連れて行ってもらったり、AFTBSで買い物したり、マイミク ケニィとシャレオツな居酒屋で3時間位語ったりと満喫しまして

超楽しみにしてた土曜日のDROPでのイベント


DROP


JUST LOOK AROUND

JUST LOOK AROUND


行きました!!全部好きなBANDで客も超満員でいう事無しな最高なイベントでした!!
色んな人とも色々お話させてもらったし楽しかった!!

そういえば

「飯はどうしてんの?」と色んな人に聞かれ、

「スタジオの隣のトマトですよ」と答えたら

みなさん全員に

「あそこはヤバイで」

と言われ、翌日はトイレにこもるハメになりました(笑)

そんな愛すべきトマト


トマト


看板に


カレー&ヨーグルト



と書いてあったのにはやられましたね。

という感じで明日は個人的に超楽しみなハウスメインのイベント

ハウスイベント



ふるってご参加ください

でわ See you~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



