岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





SET IT OFF -NO MORE TIME WASTING-
ついに発売日です!

CDジャケ


魂を込めました。現時点で出来ることはすべてやりました。

全国発売なんで、見かけたら買ってやってください。後悔はさせません!

ちなみにSQUADでも売ってますんで、よろしくです!

そして、マイミクオスタさんからこんな写メが!!

新宿DISK UNION

ディスクユニオン

大阪のGNz-WORD、名古屋CLOSERと発売日が近くて、並べられてます!!

タワレコ新宿店


タワレコ新宿


うーん!上がります!ほんまに売ってるんだと実感!!

そして広島はまだ確認してませんが、このお二人がご協力してくれました!

イッチー

SINGEN@THE ROYAL CROWN & SUEHIRO THE SEIZI
http://www.theroyalcrown.jp/

朝から夕方まで広島全体の営業一緒に行ってくれてサンクスです!!


しかしフタバ図書とTUTAYAはかなりケチでした!!FUCK!!




話は変わり




先日、岡山CRAZY MAMA2と岩国SQUADでの共同企画で岡山にBANDの引率で行ってきました!

岡山到着みんなが目にするその先には。。。

岡山到着


オタクの集団。。。

岡山オタク


遊戯王カードでバトってたらしく、「炎のなんとか~!!」「うわ!やられた!!」
とか大声で戦われてました。

ちなみに写真はこの男が撮ったんで、すべての責任はこの男に帰します。

テツヒラ


「あんた、何撮ってるんですか!!」と言われてました。。。
刺されなくてヨカッタネ。

そしてクレイジーママへ
クレイジーママ


音めちゃ良かった!!見習いたい所です!

MAMAの事務所で懐かしい写真を(笑)

ゆーこときカズ


そして、exゆーこときカズで今回の企画に誘ってくれた水野先生。
まこっちゃん


ちなみにオレの師匠です。12年前に、このバンドに憧れバンドに夢中になり、
この人に憧れて刺青入れました(笑)

ONE BETのオノ君とも久しぶりの再開でした!
始めてONE BET行ったけど、ストリート全開なレコ屋でした!!岩国にもあればいのに!!

そして、ライブはこんな感じで、みんな案外ガッツリできてましたね!
ちなにに写真はEND OF THE BOOKS

エンド岡山


みんな2日連続ライブでぐったりでしたが、なかなか楽しかった!いい経験になったのではないでしょうか?
オレはライブ無いんで超気楽でしたが(笑)

まこっちゃん、また第2弾やりましょうね!



んでもって、またまた話は変わり



昨日SQUADにこのお二人が飯&CDを買いにきてくれました!

斬


先日フルアルバムを発売したばかりの周南レペゼンMC 斬くんと初代KMG総長のヤマシタ君です!

ありがとうございます!

そんなヤマシタ君が送るイベントが7/4にあります!

LEGEND5

斬くんのリリパらしいので、おヒマな人はもちろん、忙しい人も是非!

そんな感じで今週末はTOOKUNのSQUADでの初イベントがありまして、7/11にはSxBxPがうちのレコ発やってくれちゃうらしいんで、みんな来てね!

そして、忘れちゃいけないこの日も近づいてきました。

8/28 ICF SINDYCATE 2 MADBALL!!

madballフライヤー


山 口:ぴあ(P:325-954)、ローソン(L:64430)、eプラス(プレ:6/4-7)
総合問合せ:SMASH WEST 06-6535-5569
http://smash-jpn.com
http://smash-mobile.com

すでにSQUADでチケット買えるんでよろしくです!
フライヤー上がり次第またUPします!

そんな感じで6月はSxIxOでKN3の声を聞いてバイブス下がる梅雨を乗り切ってください!

でわでわ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


2009.06.24 MO MORE TIME WASTING!!
お久しぶりでございます!
こちらのブログは慣れないもので、更新がなかなかおっくうになってますが。。。。

そういえば先日、ついに半年近くかかったレコーディングが終了しました!!

長かった。。。。しかし、相当納得いくものができました!!

その時の疲れMAXのKA-1と遊びにきてたMKT氏(SAND)

MKTとカイチ

いやー、何からなにまでお世話になりっぱなしでした!

MKT先輩とRED HOT STDIOのSEXMありがとうございました!!

そしてそして、9年のときを経て完成されたSET IT OFFの1st フルアルバムのジャケがコレ
↓↓↓↓

CDジャケ

相当ヤバイ!!

どれくらいヤバイかと言うと、蒼穹のファフナーで権利が最後1回でストック判別が絶望ゾーンでSPルートに玉が2つ入ったくらいのヤバさです(ワケわかりませんね。)

しかも!!
このジャケやこのアルバムの総合デザインを手掛けてくださったのが、古くから付き合ってもらってる名古屋レペゼンドメスティックブランドCIXUREのSYYUUNさんです!

本当にいつも無理なお願いをありがとうございます!!

もうジャケだけで売れそうな勢いです!

そして、発売元のSTRAIGHT UPのWEBサイトで視聴とかも出来ちゃうんでヨロシクです!

そして今回のアルバムは10年前の曲から新曲までの12曲となっておりまして、しかもゲストが7人(汗)

しかもしかも、みなさん全国区の方々ばかりです。お忙しい中、快く引き受けて下さってありがとうございました!!

つーわけで詳細です!

1.JUST GO FORWARD
2.Break Down the Wall
3.H.C UNION feat.TSUSHIMA(B.D.UNION) 
4.Crew with Pride 
5.Don`t lose!! feat.JELLO(ASPHALT) 
6.SxTxCxIxYx feat.UM8.TEPPEI(EX-C.FIVE NO RISK)
7.Life is practice 
8.MAKE A FIST ALL feat.MKT(SAND) 
9.refuse feat.TOMMY(FC FIVE) 
10.SxIxO 
11.We keep straight! feat.SENTA(NUMB) 
12.Find it out

興味が沸いた方は是非買ってみてください!!
絶対に
失敗はないと思います!!

岩国の高校生達も買ってくれねーかな??

これをきっかけにBANDとかやって欲しいな。

マジで今、岩国には若いBANDがいません。これはオレ達の責任でもあると思う。
別にジャンルなんてなんでもいい。

自分の感性とかっこいいモノにの憧れ、小さい身内のコミュニティではなく、全国を視野に入れて
偽者を見抜く目を持ち、BANDが無いと生きていけないってくらいの若手が出てきて欲しいです!

KA-1と二人でBAND始めて、早13年

そして幾多のメンバーチェンジで今の形になって6年

やっとになった。

今回、どう評価されようが悔いはないです。
今まで培ってきた事と、今の現状で出来る精一杯の事はやりました。

よかったら買ってみてください

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



