岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





HALLOWEEN PARTY
明日はハロウィンですよ!
岩国のDJでもかなり豪華な面子集めて初のラウンジDJパーティーします!

もちろんラウンジなんでチケありません!ご飯食べれます!
気楽に酔い音楽で仮装!!

仮装してきた方は1shot サービス!!そんで、Ferr ワインあります。

そんな明日の詳細はこちら

ハロウィンフライヤー


ちなみにOPENは19:00からでオレがまわします!きてね~!




話は変わり





ついに発売!!

LIFE STYLE


KCHC!!

LIFE STYLE!!

夏にヨウヘイくんに限定88枚の7インチ仕様のCDもらってずっとヘビロです!
かなりツボ!!

イケイケですわ!


★発売日:10月28日(水)

★価格:¥2,100(税込)

1.LIFESTYLE
2.DICE
3.CAN'T STOP feat DJ SHOE(OIL WORKS)T-SALUD(ULTIMATEGAME)
4.TRAP A PERSON
5.WILD STYLE LIFESTYLE shouted by SKAM DUST
6.JUST FUCK AROUND feat YOUTH-K(STATER)
7.PROTECTION
8.INSIDE LIFE
9.SHIT HAPPEN feat MATT&22(COCK SUCKERS)

★LIFE STYLE profile.....

鹿児島で2005年に結成。2006年にDEMO CD「LIFESTYLE」をリリース後、鹿児島を拠点に全国各地を駆け巡る。

AGNOSTIC FRONT、MADBALL、DEATH BEFORE DISHONOR MERAUDER、MURPHY'S LAW、 FIRST BLOOD、NO TURNING BACK、MILES AWAY、BANEなど海外バンドとの共演も多い中、ヒップホップのイベントにも積極的にLIVEで出演しこれまでANARCHY、B.I.G JOE、韻踏合組合、NORIKIYO、OIL WORKS、MSC漢、SHINGO☆西成、TYRANTなど土壌の違う場所で幅広い層から支持を受ける。

バンドの結成から4年の月日が過ぎる2009年、韓国ソウルでのLIVEも成功させ、名古屋で行われた「MURDER THEY FALL12×REBEL GENERATION」に九州のバンドとしては初となる出場を果たす。

そして待望の1stアルバム「THE SUN RISES IN THE SOUTH」を完成させる。今作は鹿児島の「CHIMPANZEE  STUDIO」で録音してミックスはSICK OF IT ALL、AGNOSTIC FRONT、MADBALL、TRAPED UNDER ICE、 SKARHEADなどを手掛けたDEAN BALTULONIS氏を起用し本場ニューヨークの「WILD ARCTIC STUDIO」で行う。マスタリングはSKARHEAD、TRAPEDUNDER ICEの新作を手掛けたDAVID S.GARDNER氏が担当。

80年代、90年代のUSハードコアに影響されながら日本人ならではの繊細で器用なその音楽センスは国内はもちろん海外からも注目されている。

http://www.myspace.com/lifestyle099

聴かないと損しますよ!




そして




また話は変わり


明日引越します!!

サラバ!!4畳半のワンルーム!!

フィリピン人まみれのアパート!!

オレもついに人絹ファミリアです!

手伝ってくれる方、昼12時にアパート前集合で!!

でわまた明日!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


BULL SHIT!!
先日、交通違反で罰金7000円。

マジでバビロンいらねえ。しかも生意気。なぜに上から目線。

頭きたので、30分くらい言葉遣いの基本と警察は決して市民より偉くないという事を説教してやりました。

25歳くらいのクソガキが。

目上の人には敬語使えよ。友達じゃねーんだから。



まあ、そんな事はさておき。



先日のSTRONGCROWDとの共同企画

ORIGIN-RECURRENCE074.jpg


上関原発反対LIVE

急な告知にも関わらず、多くのお客さん来てくださいましてありがとうございました!

ひさしぶりに岩国スキンズの凶暴っぷりを拝みました!
あと、HIPHOPの子達も遊びに来てくれてありがとうね!素直にうれしかったですね。

企画の声をかけてくれたミザリーのGUYさんありがとうございました!
いつもその熱い言葉に心打たれます!

もしも自分の故郷に原発できたら嫌やな。
つーか利権争いでこんな危険な物作るってのがね。



そしてまた話は変わりまして。


明日はコレ

Never072.jpg


なんでも湘南乃風のバックダンサーが来るとか。

そしてそして、オープンですが、我らSET IT OFFもでます。
まだ見た事ない人ヨロシク~!
たまにはハーコーもよろしいかと。

楽しみですね~!

そして、日曜日はSET IT OFFのレコ発で岡山クレイジーママ2でLIVEです!
岡山のみなさんよろしくお願いします。

そんな感じで酔い週末を!

ついに!!
EDGE OF SPIRIT 4TH ALBUM

でます!我らがEDGE OF SPIRIT!!4th ALBUM!!
こりゃ楽しみですわい。

http://www.youtube.com/watch?v=b6t8GT21LwQ


圧倒的なLIVEパフォーマンスと音、そして心に突き刺すMC!!いつもしびれます!!

心して待て!

ちなみに12/26にINO君とオレの企画で大阪SANDと一緒にSQUAD来てくれるんで、みんな音源GETして、12/26に備えましょう!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


なまけもの
なまけもの
はい。オレの事です。
けど、このなまけものって動物は、ほとんど飯食わないらしい。
昔は風から栄養を吸収してると思われてたってくらい。
うーん。エコですね。オレと大違い。

なんだかんだで気づけばもう冬。。。
早いな時間の流れが。
そんな訳で、いつのまにか冬になっちゃいましたが、先日行われた夏の締めくくりイベント「ICF SINDYCATE」の写真いっときます!

なんと153人という、ここ最近のバンドイベントじゃトップクラスな集客でした。

とりあえず外も中も人いっぱい。
外の様子5

外の様子3

外の様子1

外の様子4

毎度おなじみバイタルヤードと今回初のタコス屋さんにも屋台してもらいました。
外の様子2

ちなみにタコスとジャークチキン
露店のタコス

ジャークチキン

味は間違いなかったです!!

そして、写真すくないですがLIVEの様子を
PIT
IMG_0233.jpg

PIT1.jpg

PIT2.jpg

そしてオオトリMADBALL!!
MADBALL1.jpg


MADBALL LIVE3


MADBALL LIVE

もうSQUAD内は酸欠気味で米兵も暴れまくり!!
ヤバカッタです。本場NYHC!!
もう、みんなKIDSになってましたね。

福岡から遊びにきてたスターターのユウスケ先輩と鹿児島LIFE STYLEのヨウヘイくん。
ゆうすけくんとヨウヘイくん

憧れMADBALLと写真とりました。もうミーハー全開です。
MADBALL&SET IT OFF

そして、絶対に撮っておきたかったオレとホヤの2ショット!!
ホヤかなりでかい!!
ホヤ&海人

まあ、そんな感じでとても楽しかった!!
最高の夜でした!!
参加してくれたバンドの皆様、来てくれたお客さん。毎回話をふってくれるMKT氏。
ありがとうございました。
毎年恒例になりつつあるこの企画。
田舎でも十分楽しめます。
みんな、バンドはいいよ。楽しいよバンドは。

来年は誰が来るか今から楽しみでしょうがないですな。
来年からはもっと大きな規模でやりたいねー。祭的な感じで。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



