岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





11月後半~12月前半
めちゃめちゃ寒くなりましたが、年末にかけてのSQUADは激熱です!

とりあえず今週土曜日はコレ

LEGEND_A5.jpg

レペゼン東京 DABO!!初岩国です!!
問答無用!!
なかなか岩国じゃお目にかかれませんぜ?

そして翌週土曜日

ONE NIGHT FLAVOR vol26077

これまたヤバイ!ライムスター DJ JIN!!
ひさしぶりの岩国!!
レジェンドですな!
相当なスキルらしいんで、今から楽しみです!

そしてそして、その次の週がコレ

ONE MAN SHOW4

調子に乗ってSET IT OFFでONE MANやっちゃいます!
みんなきてね~!
ちなみに岩国が誇る地酒、金冠黒松の酒樽割りをやりますんで、振る舞い酒で日本酒FREEです!
テキーラの変わりに日本酒FREEも乙なもんでしょ?

そんな感じで、年末も休む肝臓の休む暇ない感じで、ヨロシクです!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


30th
ついに昨日で30歳になりました。
沢山のメールやお酒、ケーキ、プレゼント、ありがとうございました!
まだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします(笑)

先週、金曜日はBaby night2
Baby night 2076
て事でサプライズ一杯でうれしかったです。
Suger Baby,ShowHey,DOM,つよし,他の皆様ありがとうございました。

次の日から3日酔いでした。

テキーラとイエガーの交互Shotはいかんね。
顔面ケーキも2回くらいました。
あと、五橋のSATSHITの方が、誕生日みたいな感じになってましたね。

そして土曜日の空君と躍進のイベント!
ABOUT JAM075

思惑通り、かなりシャレオツな感じになってまして、お客さんも一杯な感じで楽しかったです。

最後に、オレもまわさせてもらったのですが、最低でしたね。精進します!

そしてそして、日曜日はDJ躍進の結婚式の2次会!

おめでとうございました!末永くお幸せに!


んでもって、昨日。
この二人が

2009誕生日3

めずらしくおごりで、ささやかながらオレの誕生日のお祝いをしてくれました。
2009誕生日2

2009誕生日1

男三人で遅くまで居酒屋でいろんな良い話ができたと思います。

ついに30歳。たぶん、自分の寿命の半分以上を消化したと思われますが、さらに濃い人生を歩むべく、がんばります!

皆様、これからもよろしくお願いします。





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週末はコレ!
お世話になっております。

先日のハロウィン大盛況で、仮装の人沢山の中、仮装してない空君のお嫁さんが間違いなく主役でした(笑)

楽しかったです!

そんな感じで、そんな空君と結婚間近の躍進の男前二人が送るこのイベント!!
あさっての土曜日!!

ABOUT JAM075


間違いないですね。楽しみです。
ちなみにオレも朝方まわさせて頂きます。
ありがとうございます。DJで人のイベント呼ばれたの初めてです。
みなさん、最後までいてくださいませ。

そして明日、金曜日はコレ

Baby night 2076


いつも笑顔でBaby Night!!
今回はMCもアリアリです。

ちなみにワタクシ、11月9日をもって、30歳になってしまします。。。

そういうわけで、明日、明後日とも、勝手にオレのバースデーバッシュって事でみなさん、祝ってください。

この2日は仕事しない予定です(笑)

そんな感じで、無事引越し終わりました。

やっぱり、良いですね。新居は。

あとは、痩せるだけですね。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



