岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大晦日!!
気がつけば、31日。

早いね一年。。。。

とりあえず、年越し前に思いたくも無いのに思った事!!

ワックな奴は言ってる事がすべて矛盾してるね。

なんつーか、お前がそれできてないのに人にあーだこーだ言うな。

他の人は前から知ってるよ~。最近、気付いたの君らの方よ的な。

昔から音楽真剣にがんばってる人達は本物はもちろん、いっぱい見てるわなー。

いかにも最近気付いたのか知らんけど、私がパイオニアよみたいな。
みんな10年前からその人達チェックしてますよ(笑)

ほんまに音楽好きか?ワックな奴に限って、中身の無い小難しい事語るしね。

直接語ってくれたら軽く論破したるわ。

結論、音楽は楽しんでなんぼです。

あースッキリ!


年の瀬に愚痴りすいません。。。
信じられない様な事書いてあるブログ見たんでいてもたってもいられず。


まあ、気を取り直して(汗)


そんな感じで明日はコレ!!

2009年年越しフライヤー


振る舞いテキーラあり!
KA-1シェフ手作りの年越しソバ無料でございます!!

面子もガッツリで

[DJ]
LIL`KIN/4MUSIC/Suger Baby/Show Hey/陽

[MC]
Choku/TEAM88/D.F.WORKERZ/弦/and more....

[DANCE]
AMM/and more....

[BAND]
STRONG CROWD/SET IT OFF/T.G.C/SxBxP/Jenns Portrait/KxBx/カム/PLUMP STRAWBERRRY

みんなでカウントダウン!!朝までバッサリ酔いましょう!!



そして、明けて次の日、元旦!!




毎年恒例!!元旦といえば!!

スーパーソウル079


スーパーソウル!!

元旦から5KYOがヤバイ音と、振舞い酒、鏡割りで、ガッツリ上ちゃいます!

そんな感じで、皆様、一年間、ありがとうございました!!
来年も、ヨロシクお願いします!!

酔いお年を!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


12月後半戦!!
どうも!!急激に寒くなったこのごろですが。。。。

先日のSET IT OFF ONEMAN!!

参加してくれたプレイヤー、見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!!

おかげ様で超楽しかったです!!

クラークのかなりアグレッシブな一面もありましたが。。。。

よいONEMANになりました!!ありがとうございました!!


話は変わり



最近、健康の為に店まで出勤時には徒歩で歩いていってます!
始めて岩国の地下道通りました!






あの感じは夜中に通ると結構怖いかもしれませんね。





オレと会った人が







。。。。






そんな感じで今週土曜日はコレ!!


LUZX vol10078



今年最後のLUXZ!!

ゲストは北九州から、DJ VIZZYとMC DAZZY!!

そして広島からDJ PLANET!!

ガッツリ上がる事間違いなし!!



そして次の週がコレ!!

HARDCORE VALU web用


つい先日発売された

EDGE OF SPIRIT 4TH ALBUM


みなさん、GETされましたでしょうか?

世界に対し日本を代表するHCバンド、EDGE OF SPIRITレコ発!!
そして、大阪を代表するSAND!!

2バンドいっぺんに見れちゃいますよ!!

「HARDCORE VALUE」
「絶対的価値」

last foret recのINO君とオレとの半年前から暖めてた企画です!

今年最後のHC祭り!!是非、みなさん参加の予定で!!

そして長くなりましたが、12月31日!!

年末カウントダウン!!

2009年年越しフライヤー


今年は年越しソバ無料です!!お早めに!!

そんな感じで今年も残りあとわずか。

ぶっとばしていきましょう!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週のSQUADは??
おはようございます。
仕事してたらもうこんな時間。。。。

そろそろ寝ますか。。。。


しかし!!

その前に!!



今月も中盤にさしかかってきましたが、 ナイスな山口県イベント情報を少し!!


とりあえず、明日もとい今日はコレ!!

Baby night vol3



月一金曜日HIPHOP PARTY Baby night!!

今回はドレスコード ピンク でテキーラ券もらえちゃいます!

しかもテキーラ2杯で600円!!

チャージもいつもローコストなBabyなイベントです!!



そして、あさってもとい明日の土曜日は。。。。



ONE MAN SHOW4






とうとうワンマンやってしまいます。



一回やってみたかった!!

ちなみに当日は岩国が誇る銘酒、金冠黒松の酒樽割りをやりますので、日本酒の飲み放題ですわ!!

ハーコーに興味なくてもチケット\1000でガッツリ酔えるって寸法ですね。

そして前座で島スタ!!

そしてそして、数々のフューチャリングを交えて、かなり珍しいオモローなものが見れるとおもいます。

○ス○のバンドverとかフリースタイルでバックがSET IT OFFとか。。。
ある大御所スキ○ズのVoの人のHCverとか。。。



なかなかみれませんな(笑)


ちなみにその同日、宇部BBBでは空くんが、

アングラではヨネくんがイベントしてるみたいなんで、日本酒喰らって、悪酔いして、ワンモッシュしてクラブに行かれるのもどうでしょうか??

たまにはハーコー、もとい、BANDサウンドもよろしいかと。

つーわけで土曜日はハシゴ系で!! 泥酔系で!!

みんな来てね~!!ヨロシク~!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今日!!
本日はこのイベント!!

MUSHAxKUSHA.jpg

久しぶりに高知からMUSHAxKUSHAご一行が来られます!!
熱い感動の一夜を是非!!

7時30分OpenのPriceが1000円1dr別になってます。

ヨロシクお願いします。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



