岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おめでたい話
こんばんわ。

朝、ってゆーか昼に起きてメールを見るとこの人から珍しくメールが。

お疲れの御大web



うちのVoのカノウ御大ですが、なんと!!



お子様が生まれたらしいです!




おめでとうございます!

ぜひぜひハーコーな男の子に育って欲しいもんですね。




こんな感じで





バブー!!
SET IT OFF カノウ





やっぱりこんな子はイヤかな。。。。





まあいいや。





そんな感じで年末に行った大阪のイベントの様子でも。
呼んでくれたハマーくんありがとうございました!!

珍しく地下鉄の中にライブハウスが!!
大阪 戦国大統領
大阪 戦国大統領2


フロアとCill OUTが別れてて、カレーやジャークチキンまであって、すばらしい!
店長さんが、バイタルヤードのミネさんにそっくりでした(笑)


今回B.D.UNIONのツアーファイナルて事で今回は高山先生との2SHOTです!
大阪 戦国大統領 BD 高山氏&海人

いつもお世話になっております。



主催のハマーくんと
大阪 戦国大統領はまくん

相当楽しかったです!
どことなく、岩国のDJ Suger Babyに似てました(笑)
ハマーくんありがとうございます。
今年もおせわになります!!

お客さんも暖かく、知り合いも多く、楽しかった!
Ugも自分もLIVEなのに見に来てくれてありがとう!

ソウくんやドキンちゃんともっと打ち上げで話したかったんですが、うちのVoとGuが次の日仕事の為、帰る事に。

微妙なタイミングで帰ってすみません。。。。



とりあえず、カノウさん、第一子誕生おめでとうございます!これからもハーコーなパパでがんばってください!

終わり御大web


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


ひまでーす。
年始はひまですな~。

mixiのまちつくと、ドラクエ3ばかりやってます。


携帯のやつですが、今やってみるとクオリティー高えな。ドラクエ3。

世界感も半端ないし、レベルと物語の進行具合の調整が絶妙です。

今のRPGには必ずある無駄な錬金やらなんやらのメンドクサイだけのサブゲーム的なもんもないし。

小さなメダルと闘技場と発展する町だけで十分やな。

神ゲーです。

今から一人でバラモス裂きに行ってきます!

と、そんな話はおいといて、

年末に開催されたLAST FORTのINO社長とSET IT OFFとの脅威のハーコーイベント「HARDCORE VALUE」の盛り上がりっぷりを少し
フェイトインスパイラル
SET IT OFF アズミ
SET IT OFF海人
SET IT OFFカイチ
SET IT OFF カノウ
SET IT OFF
SAND MKT
SAND2
SAND3
SAND4
EDGE OF SPIRIT 1
EDGE OF SPIRIT2
EDGE OF SPIRIT3
EDGE OF SPIRIT5


PITもごらんの通りのハチャメチャっぷりで
PIT1.jpg
PIT2.jpg
PIT3
PIT4
PIT5


EDGEのときにはなんとSANDのMKT氏がPITに!!
PIT IN MKT


うーん、あがります!

終わってみんなで記念撮影して
MKT ISHI SHO UMINCYU


打ち上げ

打ち上げ

打ち上げも半端なくもりあがりました!!
泥酔者続出で。。。。

オレもかなり酔ってSANDの面々とBOYZ BARに行く始末。

楽しかった!!INOくん、またやりましょう!!


そんな感じで今週は岩国HIPHOPの大御所が動きます!

コレ!

HOODROCKER081.jpg


ゲストで餓鬼レンのポチョムキン!
岩国、周南、福岡、広島のプレイヤーが集結!!

岩国HIGH5と広島HOOPLAのイベント!

相当な人が予想されますが、まだ若干チケットがSQUADにありますので、お早めに!

ではでは。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


こんな事ではダメです。
おはようございます。

正月から、ほぼ一日も休まず早朝からパチンコ屋に入り浸って、朝一の忍とうる星とめぞんのリセットを確認するのが日課になってる海人です。



唄とデコトラと鬼浜さわらなければだいじょうぶなハズ。。。。



人間失格なくらい惰性で現実逃避的な毎日を送っています。。。



そろそろ現実にもどらねば!



しかし、パチ屋でクラバーやDJ(某A.G.Pのリーダー)と会うと、ついつい安心してしまう自分が。。。。


どちらにしても、お金もたないので、強制的にも現実に戻るわけですが。





いいな、クラークはBARで全問正解とか。




ニュータイプめ。



そんなかんじで、今日はコレよん

BABY night Vol.4 fliyr



DJ YUKOリリパ!!


お年玉価格で、チャージ無しで!!

知り合いの名前言いまくって入ってください!!

そのかわり、ガッツリ酔い酔いで!

ブランニューのYUKOのMIXもGETして!

ドレスコード 赤でテキーラまでもらえちゃいますyo!


そこの



テキーラを愛してやまない方や




飲まないとやってられない人生の方




赤い物を身に付けて是非!!



お待ちしております。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


謹賀新年!!
明けましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良い年になりますように!!

もちろん、SQUADにとっても飛躍の年になりますように!!


ついに2010年幕開けですな。

昨日の大晦日カウントダウンイベントは、始まりのBAND SIDEの時から、みんな酔って大盛り上がりでして、

後半のCLUB SIDEのときも永遠に終わらないんじゃないかというくらいの盛り上がりでした!!



集客数トータル160人!!



過去のカウントダウン最高の集客で過去最高の酔い雰囲気な年越しでした!!

楽しかった~!!

初めて来られた方も楽しんでもらえたみたいでなによりです!

アザッス!


そして、本日 2010 1 1 元旦

田舎に帰ってきて何もする事ない~ってヒマしてる、そこのあなた!!

今日もSQUADはガッツリやってます!!

元旦は恒例のコレですわ↓↓

スーパーソウル079


スーパーソウル賀正!!

毎年間違いないイベントです!

もうすでにフロアには人が入りはじめたみたいで。

5kyoが送るスーパーグッドな音が流れるイベントです!

たまには、おいしいお酒と酔い音楽で元旦からCLUBで遊ぶってのもよいかと。

でわ~!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



