岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぬるま湯
本日!!雨ですが、新イベントのコレ!!

nodoubt2.jpg


楽しみたいなら是非!!
雨でも関係あるかい!!
ガンガンメインストリームです!
みんな来てね!


そんな感じで昨日から様々な事があり、先輩にも後輩にも色んな事を気づかされる事が多々あります。

感謝してます。

何か無い限り気づかないしね。


今年は幸先悪いことばかりですが、気合入れてがんばろうと。
コレを乗り切れたら新しいビジョンが見れるはずだ。

ほんまぬるいなオレ!!気合入れーよ。
マジでただの豚。

山口そして、その近隣のハーコーフリークの皆様。
今年の夏はすいません!!先に謝っときます。完全にオレの力不足です。
まあ、また這い上がればいいさ。


紅の豚

「飛べない豚は。。。。」


。。。。



でわまた。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


たまには真面目な話
最近、やらなければならない事は山ほどあるのに、現実逃避して、色々なモノオモイ?にふける。

なんつーか、時間て大切だなと。

30歳になって特に思うよ。

山ほど失敗を繰り返してきたけど、何かの足しにはなっていたと思う。

結局、原因のわからん下手もうってきたけど、それはそれでいいかな。

ただ、最近の時間を無駄にしている事に対しての自分への罪悪感は半端ない。

何も得られてないし、何にも繋がらない。

休憩と怠慢は違う。

そう分かっていても動かない。

こんな事は若い頃から何万回と繰り返してきたハズだ。

まだわかんねーのか。

パチンコやバカラのギャンブルの類は大好きだけど、今やるべきことじゃないよね。

現状を見ろ。

怠けてきた結果だ。

今でも数年前の自分を後悔する事があるだろ?

また何年か先で今の自分を後悔するのか?

今、もっとやらなきゃならねー事があるだろ??

残された時間は短いゼ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


NHK
どうも。

最近、引きこもりです。ひたすら寝ております。

起きてもヒマすぎて、mixiのホシツクの時間を進めるだけの毎日です。

やらなければならない事は山ほどあるんですが。。。。

あと、前にも言った通りDQ3をやりこんでるのですが、魔獣の爪が見つかりません。
誰かゼニスの城の場所を教えてください。本気です。

そんな、怠惰な毎日を送るオレに気合を入れるかの如く、先日某REP KMGのMCの方からこんな写メが送られてきました。


喉自慢DOM

まれに見る爽やかな笑顔ですが。。。。



なんと!!



NHKの長寿番組


のど自慢に出場したらしいです!!


なんでも1500組の応募の中の20組に選ばれたらしく、その中でもTOP4に入ったとか。

そして彼自身、SPGUESTの山川 豊氏にかなりのインスピレーションを受けたらしく、今後は演歌での活動も視野に入れるとの事でした。

是非がんばってほしいものです。

さぞ親御さんも喜ばれた事でしょう。



。。。。



そんな感じで今週のイベントはコレ!

MCBATTLE.jpg

A.G.Pのもう一つの看板イベント!!FREESTYLE BATTLE!!

毎回いろんなベストバウトが生まれますが、今回の優勝は誰の手に!?

非常に楽しみですね。

でわ~。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


returned 666
意味深なタイトルですが。


明日のイベントはコレ!

BREAK DOWN THE WALL vol.31フライヤー web用

同級生で広島の盟友、ハイセンスで雑食もここまでいくとハーコーでもミクスチャーでも枠に収まりきらない神がかり的な音!!ACE IN THE HOLEのレコ発!!

昔からの仲良しです。

ジャンルは違えども良い音は良い。

間違いないですな。

今回はDJも参加型で空くんとSATSHITとKIMさん出演ありがとうございます。

BANDとCLUBのジョイントはまだまだ難しい所ではありますが、ACE IN THE HOLLであればいけるかなと。

つーか、ACE呼ぶイベントが逆に普通じゃおもんないでしょ?
おもろい事盛りだくさんなんで是非遊びにきてね。

日記でえらそーな事ばっか書いて岩国のBANDがどうたら言ってる割には人のイベントまったく来ない自称音楽好きな人も是非きてね(笑)

しかも。

日記のタイトルは

この日

あの男が約6年ぶりにこのハコのステージに立ちます。


from KAWASHIMOです。

多くは語りません。

その目で耳で確認しにきてください。

でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週末!!
最近、本気で風邪ひきました。

しんどい。


なのにパチ屋に行く始末。


もう病気ですね。まあ、回数減らして社会復帰します!
つーか先月の負け取り返したらやめる!!


そんな感じで明日はコレ!!Suger Baby気合入れまくりです!

Baby night vol5


ピンクなドレスアップでテキーラ券GET!しかも、出演者の名前でドリンク代のみで入れちゃいます!!
前回は多かったね~!明日も絶対楽しいハズ!!

そしてあさってがコレ!!

ANTI POP082


元アンダーグラウンド店長、よっくんのイベント!!オレも大好きなハウスです!!
なかなか岩国には無いイベで、かなり洒落てますんで、皆様ぜひぜひ。
よつうちは、心臓の鼓動と重なるんで、踊るにはもってこい(By DONくん)です!

そういえば、ハウスってゆーかエレクトロなんですが、最近イッチーa.k.aスエヒロ御曹司にもらったフランスのBuddha barのセレクターのmixがかなり良いです。
毎日ヘビロです。アジアンテイストがうっすらありながらも濃いエレクトロですな。

いつもいい音アザース!勉強になります。

あと、9mmが何か気になります。ミーハーですか??

SQUAD来ないかなー。


来ないよね。。。。

。。。。

まあ、そんな感じで不況で風邪ひいていい事ありませんが、せめて週末くらいはハジケやしょう~!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



