岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





開幕!
どーも。

カープ開幕戦、見事勝利おめでとうございます。

さぞ、原先生も自宅でビール片手にお喜びの事かと。

目に浮かびますね。


話は変わり、先週末はバンドで高知と大阪行ってまいりました。


2日とも超楽しかったです。


STIR UP SHIT,ONE TENACITY, ハマーくん、イッペイくん、本当にありがとうございました。


詳しくはまた日記に書きます!

そういえば、AFTBSのブログからで申し訳ないんですが、コレかなり興味深い!!

月のなぞ


マジですか。。。

人工的な物の確立の方がかなり高くても、誰が作ったんですかね?

作った人(人じゃないかもですが)はすべてを把握してそうですね。

恐ろしいわ。


こういう話は大好きです。


そんな感じで今週土曜日はコレ!!

CHOKU & 弦 PRESENTS
『ウェッ祭!!』
2010.3.27(SAT)
@CLUB SQUAD(岩国)
<山口県岩国市麻里布町3-1-19 シンセイビルB1F>
OPEN21:30 CLOSE5:00
ADV \2000 DAY \2500 ミリタリー¥1000
(WITH 1DRINK ORDER)

[Special Guest]
TWO-J

[DJ]
DJ KENZI[K.K.KAY]
DJ HERK[K.K.KAY]
DJ Exeed[K.K.KAY]
DJ AKI[K.K.KAY]
DJ 4MUSIC[AUDIO GRAPHICs]
DJ MARUKOME[LOW LOCOS]
DJ BLOW aka 兄貴[D4G]
DJ RULE[D4G]
DJ KA-4[D4G]



[MC]
WEST BOOK[K.K.KAY]
MAX[SONIA]
ASSASSING
LIL SOL[WSC]
DEJAVE [SET A TRAP]
PITTBULL
弦[D4G]
CHOKU[HEAD HUNT ENT]



遂に山口県岩国で開催されるウェッサイの祭典!!
Special Guestには豊橋からNEW ALBUMをリリースして間もないあのTWO-Jを迎え、
山口、広島のプレイヤーが大暴れします!!
岩国では決して見れなかったウェッサイプレイヤー達の吹き込む「西の風」 を体
感せよ!!



Chokuzinと弦くんのイベント!

その名も



「ウエッ祭」



。。。。



さすがのハイセンスです!


しかもゲストでレペゼン豊橋 TWO-Jです!!

個人的に1st出した頃から大好きです。

1stの曲も是非やっていただきたい!!


てゆーか、画像がなぜかアップロードできません。

なんで?

まあ、いいや。

明日はテキーラ出まくるんだろうな。




。。。。



でわ!また明日!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週は!!
どーもです~。
怒涛の先週の週末を乗り越えまして、気付いたらまた週末!

なんか時間経つの早いね。

茨城おもしろかったです!かなりの珍道中だったので、また日記にUPします!

そして、今週のSQUADはコレ!

金曜日
BDW32.jpg

大阪からSTIR UP SHITとONE TENACITY!!
ガッツリハーコーです!
みなさん、ワンモッシュしにきてください!

そして土曜日がコレ!
LEGEND_8_omote.jpg

メインストリーム全開LEGEND!
ゲストで東京からSIMONです!!

おヒマな方はもちろん、おヒマでない方もぜひ!

そして個人的と言うか、BANDで日曜日に高知、月曜日に大阪アメ村でLIVEかましてきます!
楽しみだー!!
また、おもろい事がいっぱい待ってる予感がします!

でわ、今週も酔い週末を☆

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週土曜日は。。。
確定申告のおかげで、真面目な生活しております。
昨日から今日にかけて22時間くらい起きてました。

毎日コツコツやる事が大事だなと。

追い詰められんとできないんですわ。。。。

今日もガンバリマス!


さて、今週のSQUADですが、土曜日休みます。

「商売なめてんのか」

と思われるかもしれませんが。


なんと



コレに出ちゃいます!

o0800054510432747878.jpg



3/13@つくばParkdiner
"Fc Five 10Years Show"
前売りチケット 2,000円 当日チケット 2,500円
Tシャツ付き前売りチケット 3,000円
Open 16:00 Start 16:30

出演
Fc Five
I Don't Care
Force Out
Use My Third Arms
Count Of Strength
Set It Off
Hazan
Hedgehog

DJ Suda&Kosuke

チケット問い合わせ fcfive official web/Parkdiner/各バンドさん

Tシャツ付き前売りチケット(3,000円)はお名前、枚数、サイズを明記してfcfive@hotmail.co.jpまでメールしてください。
3/8(月)までの受付になります。



FC FIVE10周年記念パーティー最終日!!

ヤッバイ!!

TOMMYさんのブログにもありがたいお言葉が!

STRANGE DAYS

何があってもも、バンドマンなら出たい!!

FC FIVEのみなさん、誘って頂いてありがとうございます!!

関東でガッツリかましてきまーす!!

実は。。。。
岩国が誇るソウルからレゲエ、ハウス、HipHopまでなんでもかける五橋crewのそえさんから





五橋


のホームページの中学生日記という交換日記形式の日記にご招待されたので、今週だけこっそり書いてます。


よかったら見てみてください。



そえさんありがとうございます。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


確定申告
が、超メンドクサイです。自分がお金払うために計算やらなんやら。。。。

オレは計算が超苦手なんでつらいっすわ~。

みんなもう終わったんすかね?

終わる気がしない。。。。

まあ、いいや。

話は変わりますが、マイミクで東京の某バンドのmkさんの日記がここ最近でリアルにおもしろかったです。

プロの技を文面から体感できました。

アレはヤバイわ~。

そんな感じで今週は金曜土曜とも熱いです!

とりあえず金曜日はコレ
毎月第1金曜日レギュラーHHparty
Baby night 6 フライヤー


今回はサウスSPだそうで。
いい感じになってきましたね。Baby night!!

そして土曜日はアダルトでシャレオツなコレ
ABOUT JAM2083


前回かなり人多かったんで、今回も間違いないかと。

ほんとに色んなジャンルかかるんで、オススメです。

ちなみに、オレまたしてもCLOSE回させて頂きます。

空くん、躍進ありがとうございます。下手くそですが、すみません。

みなさんよかったら最後までいらしてください~。

そんな感じで今週もヨロシク~!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



