岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





5歳!!
五歳になりました!


こてつさん1




おっと、間違えた!

愛しのこてつさんは、まだ5ヶ月くらいだった。


実は。


なんと!SQUAD早くも5周年です!!


これもひとえにすべて、皆様のおかげです。


ほんとうにありがとうございます。



思い起こせば、色んな事があったねー。



そんなオレももう30歳だし、早いよね。時間が経つのは。


みなさん、お祝いも一杯ありがとうございます!!


ほんま、ありがたいです!


そして、まだまだ受付中です(笑)


これからも、色々な事があると思いますが、これからもよろしくお願いします!


ちなみに、昨日はFOOD DAYで、久しぶりに酔って吐きました。。。。

もう、お酒は見たくありませんが、周年という事で


今日、明日で死のうと思います。


誰か骨は拾ってください。


そんな感じで今日はBAND DAY!!

SQUAD+5th-BAND.jpg


club SQUAD 5th Anniversary BAND DAY

2010/04/23
@clubSQUAD
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV \1,000 / DAY \1,500 (1 drink order)

ACT:
The Little Elephant
FEEDBACK MY SON(from hiroshima)
SET IT OFF
4LOOPS
KEEP IT SIGN(from ube)
SxBxP
めがほんず
カム
JENY`S PORTRAIT
KxBx

うちはもちろんですが、岩国のBAND総出演です!

目玉はリトエレ先生ですかね!

ぼちぼちお客さんも入りつつ、よい感じです!


そして、最終日の明日は、なんと!


かなり無理言ってこの方に来ていただきました!

般若2


般若


ドクタートウキョウ!!般若!!

ヤバイでしょ?

なかなか、岩国では見れないかと。

そして、他のアーティストも激アツ!!

SQUAD+5th-9.jpg


4月24日(土)

Club SQUAD 5 ANNIVERSARY Party Club DAY

場所@Club SQUAD(岩国)


時間:21:00~5:00


前売り: 2000円

当日:2500円

(ワンドリンクオーダー)

音:Hip Hop.R&B etc


・Special Guest

般若(東京)


・Guest

・PSHYCHO BLOW(広島)

・DOUGH BOY(広島)

・斬(周南)

・High-5(岩国)


・MC

・島★スタ

・Choku

・野良ウルフ(宇部)

・NO.4444

・D.F.Workerz

・Team 88

・DANCE

・AMM

・BU$TA+BIATCH!!!

・BACK WILD

・AMUCHA★BOLERO


・DーCOLOR


・DJ

・Lil Kin(AGP)

・SORA(AGP)

・Suger★Baby

・Show hey

・躍進

・NO FEAR

・FLEX SQUAD

文句なしのメンツだと思います!!

前売りもいい感じで出てるみたいで。


去年を上回る集客になるかと!


もちろん、振る舞いテキーラありで!

そして、テキーラガールも????

この日、中国地方で一番楽しい場所だと思います!!

という訳で、一年に一回なんで、みんな祝いにきてね~!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


お久しぶりです
もう、何回この日記のタイトルを。。。。。


てゆーか、みなさん。エイプリルフールは希望する事を嘘にして日記に書いたほうがいいと言う事を今年になり、実感しました。

来年からありったけの欲望を書こうと思います。


ありがとう。神様。


まあ


そんな話はよいとして。


先日、久しぶりの店長会に出席してきました!

店長会2010年4月


Embarkの前永氏は撮影者のため、写ってませんが、いつもの面子で!

規模は違えど、同じ悩みや考えが交差する大変貴重な時間でした。

それと、ジェロぱいせんのアメリカマフィアのお話が大変興味深かったです。

また、近いうちにやりたいですね!


しかし、次は電車で行こうと思います。。。。



。。。。


そんな感じで、明日!

急遽、ジャパンツアー中のフランスの2バンドがSQUADでLIVEする事になりました!
カオティックハードコアです!

メタル好きな方もぜひぜひ。
フランスの外人のやつ


出演バンド少ないんで、オレが1時間まわします!
懐かしのハードコアばっかりかける予定です!


そして土曜日はコレ!

水曜会フライヤー


久しぶりの水曜会!!ハウス好きは是非!
シャレオツな空間でハイクオリティーな音で泥酔しましょう(笑)




そしてそして。


来週はとうとうSQUAD5周年です!

はえーな。

これもひとえに皆様のおかげです。

アザッス!!

これからもよろしくお願いします!

そんな訳で周年祭!!3日間!!

4/22(木)がFOOD&DORINK DAY!!
5周年ご飯の日086


KA-1シェフの手作り料理で酒バッサリいってください!!

次の日4/23(金)がBAND DAY!!
SQUAD+5th-BAND.jpg


久しぶりのリトエレぱいせんが!!
そして、広島からFEEDBACK MY SON、宇部からKEEP IT SIGNが来てくれます!

そして最終日4/24(土)マルギ。。。。じゃなかったCLUB DAY!!
SQUAD+5th-9.jpg


東京からドクタートウキョウ般若!!
広島の兄貴 PHYCHO BLOW!!!
そしてDOUGHさん!
岩国レペゼンHIGH-5!!
周南のボス斬!!
など等、多彩なゲストを招いて地元のPLAYER勢揃いでやっちゃいます!

みんな来てね~!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


エイプリル1
やりました!!

BLOOD+!!


簡単!!


BLOOD画像



三択当てれば設定関係ないです!


一撃20万円!!







まあ、嘘なんですけどね。


虚しい。



しかし、今週は激アツ週間!!


これはマジで嘘偽り無し!!


とりあえず金曜日は第1金曜日レギュラーHIPHOP

Baby night!!

しかも、今回、明日周南でLIVEする、AK-69とHI-DがSQUADに遊びにくるらしいです!
シークレットらしいですが、書いちゃいますわ(笑)


そして土曜日、日曜日と2連ちゃんでコレ!!
スーパーハーコー祭り!!

BDTW 33,34.WEB用


両バンド共、初岩国!!

土曜日は待ちに待ったLIFE STYLE!!

ヤバイ!!

大好きです!!全曲聞き込んでおります。

絶対におもろいんで是非来て欲しい!!

間違いない、レペゼン、サウス鹿児島!!

そして、日曜日は急に参戦が決まったアグレッシブドッグス!!

これまた楽しみですね!

でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



