岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





決勝トーナメント!!
いやー、日本ついに決勝トーナメント出場ですね!
おめでとうございます!!

デンマーク戦、深夜3:30という事で

「身内だけでのんびり見るべ」

とか思ってたらまさかの満席!!

日本xデンマーク
日本xデンマーク2

日本もチャンピオンズリーグ並みのフリーキックを二本も見せてくれて、かなり盛り上がりました!

そして昨日のドイツxイングランド、アルゼンチンxメキシコもヤバカッタ!!

けど、誤審はマジやめてほしいですね。あれ、ゴールのときだけでもビデオ判定すればいいのに。

日に2つもでかい誤審はヤバイでしょ。殺人事件に発展しかねないよね。

アルゼンチンとメキシコなんて、ユニホーム交換すら無かったしね!

とりあえず、メッシとミュラーはヤバイ!あとマラドーナ!!

そんな感じで明日、11時からやっちゃいます!

fifaSQUAD2010-パラグアイ

たぶん、早く来ないと席にすわれません!!

熱狂必死です!!

決勝トーナメントは何が起こるかわからない!!

いい試合を期待してます。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


UMB
この2日間、かなりの睡眠不足!!

日本代表ヤバイわ。かなり上がりました!!


ゴルフも打ちっぱなし良い感じで。

そろそろ、ホール回れるかな?

まあ、そんな話は置いといて、

今日は!!


UMB山口県予選!!


UMB 岩国 フライヤー

そしてGUESTはあの

新宿MSC






ヤバイですね!

今、お会いしましたが、オーラがヤバイです!!


今日見逃すと後悔必死!!

では、みなさんのちほど。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


FIFA WORLD CUP!!
熱いですね!!

SQUADでは、ほぼ毎試合放送してまして、かなりいいもの見させてもらってます!

アルゼンチンヤバイです!メッシは神ですね!

ちなみに個人的にはブラジル応援してます!

我らが日本もかなり善戦してますね!

そんな感じで先日行われたカメルーンVS日本戦をSQUADでやったときの模様を

スポーツバー1web用
スポーツバー2web用
スポーツバー3web用
スポーツバー4WEB用

平日なのに30人くらいのお客さんと盛り上がりました。

ちなみに、日本が勝ったら1000円返金という無茶ぶりをしてしまい、3万円を失いました。。。。

まあ、いいや!日本勝ったし!!

というわけで、明日はオランダ戦ですが、それよりも熱いこのイベント!!

ABOUT3089.jpg


DJ Sora DJ躍進 presents

About Jam Vol'3

JAZZY,UNDERGROUND,HIPHOP,RB,HOUSE...and nice music

06.19 Sat
@SQUAD
start 21:30
close05:00
adv 1500
door 2000
and 1 drink order

RESIDENTS
DJ Sora(Audio G/N.S.Studio)
DJ 躍進(N.S.Studio)

REGULAR
ABOUT JAM CREW
NO4444(N.S.Studio)
DJ TETSU(N.S.Studio)

PICK UP DJ
DJ DON(水曜会)
DJ AKANA(MOGURA P/M.P.C/広島)

PICK UP LIVE
BRICK GROOVE(下関)
藪(M.P.C/広島)

PICK UP DANCE
NO NAME

DJ
SEA MAN(SET IT OFF)

LIVE
野良ウルフ(山口)
TOO-KUN(SOUND DIRECTION)

DANCE
BUSTA(宇部)
AMM
D-COLOR
AMUCHA★BOLERO(光)

オレもクローズ回させていただきます!

日本を応援した後に、ぜひ良い空間と音で上がりにきてください!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


なつかしの男
ウイース。

先ほど、鬼ハンのチャリ乗った中学3年生に「そのバイクかっこいいね!コレあげるわ」とアイスもらいました(笑)

いやー、最近の中3はイケテますね!

それはさて置き

先日


この男が2年ぶりにSQUADってか日本に遊びにきました!

ジェイソン

んん?

そう!純潔の日本の血なのにカナダ出身のこの男
よしき&ジェイソン


TADAYOSHI.JASON.YAMADA(右)です!

日本語ほぼしゃべれません!!

職業はゲーム会社のEA SPORTSのクリエイター

写真は日本の兄弟であるYOSHIKI.NAKANISHIとの2SHOTですが(汗)

みんなでサッカー見ながらガヤガヤやってると


朝3時にこのお方があらわれ

あきさん&よしき
STRONG CROWD アキさん。

ついでにリキッドのベンまで来て
ベン&よしき

テキーラ、イエガーやりまくりで。。。。

ついに意味不明の腕相撲大会まで

腕相撲2

腕相撲1

平日の明け方におっさん達だけで盛り上がっていたわけです!

恐ろしい!!

3日間SQUAD滞在で、昨日帰っていったジェイソンですが、次はいつ日本に来れるかわからないとの事。

オーストラリアのお菓子はうまかったぜ!ビールはマズかったけどな!

今、東京との事ですが、また日本に来いよJASON!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


おめでとうございました!
先日、岩国を代表するスカバンド「The Little Elephant」のベーシストである、スエヒロさんと、キーボードのチイさんの結婚式がSQUADでありました!
スエヒロさん結婚式


岩国の音楽シーンの重鎮の方々がほぼ出席されており、50名位の出席で、なんか懐かしい雰囲気で、すごくリトエレらしいすばらしいウエディングパーティーでした!

スエヒロさん、チイさんおめでとうございます!

末永くお幸せに!

個人的には双六が最高でしたね!

是非、復活希望です!!


そんな感じでCM

UMB 岩国 フライヤー

LOAD OF UMB!!

フリースタイルの最高峰アルティメットバトルの山口県予選が、今回、岩国のSQUADで行われることになりました!!
これも、すべて地元のプレイヤーのみんなが岩国のシーンを上げていってる証拠だと思います!!

そしてそして、ゲストが新宿MSCの漢!!

ヤバス!!

詳細はコチラ

6/18広島.6/26山口.7/3福山
MCBATTLE エントリー開始!!!!!
UMB2010広島.福山.山口.№1は誰の手に・・・・・・・

毎年恒例のUMB広島予選に向けて行われるMCBATTLE!!!!がついに・・・解禁!!
今年は早くも3会場GUESTがやばすぎる!!!!!
しかも広島は 3on3MCBATTLE!!!!
2009に引き続き代表狙う福山 LAZYか!!
2008山口無敵の AXISFAMILY BUPPON参戦は??広島はNICKA BLACKだけじゃない・・・
勝ち取れ広島代表!!!!!




6/18(FRI)@MUGEN∞5610 広島
3on3 MCBATTLE 賞金¥30000-

MUGEN5610:http://mugen5610.com/ Tel:082-240-7788.
住所. 広島県広島市中区薬研堀1-3. ビル名. あづまビル2F&3F.

エントリー数8組

≪GUEST LIVE≫
THE BACK WARS(from福岡・親不孝通り)

≪BATTLE BEAT DJ≫
DJ AKANA
DJ SKY-ONE

≪DJ≫
DJ COBAakaFuzz-Face
DJYMG(THE BACK WARS)

≪LIVE≫
MAU44
MPC

≪FLOOR DANCER≫
PIMP CREA TURE

6/26(SAT)@SQUAD 山口・岩国
MC BATTLE 賞金¥20000-
@SQUAD:Tel:0827-22-5667山口県麻里布町 3-1-19シンセイビルB1F

エントリー数16名
≪SP GUEST LIVE≫
漢akaGAMI+DJ KOHAKU(from 新宿MSC)

≪GUEST LIVE≫
DOUGH BOY

≪BATTLE BEAT DJ≫
DJ COBAakaFuzz-Face

≪DJ≫
DJ SKY-ONE
DJ 躍進
DJ SugerBaby
DJ Show Hey

≪DANCE≫
BU$TA+Biatch!! and more

≪司会≫
CHAKA (HIGH-5)


7/3(SAT)@CROSS 福山
MC BATTLE 賞金¥20000-
福山@CROSS:Tel.084-971-7464広島県福山市昭和町8-8 2F

エントリー数16名
≪SP GUEST LIVE≫
D.O(from 東京)

≪GUEST LIVE≫
BLCKEEaka片目のアン
DOUGH BOY+MAU44

≪BATTLE BEAT DJ≫
DJ COBAakaFuzz-Face

≪DJ≫
DJ 92、
DJ LIGHT
DJ ILL坊や

≪司会×LIVE≫
MC雄

≪DANCE≫
R.Misfits
BackWILD




≪準予選報告≫
3ヶ所エントリーフォーム受付 開始5月8日~各大会当日
出場したい広島(3on3)・山口・福山・3箇所いずれかの地域、MC名
電話番号を必ず入れて送信して下さい。

≪エントリー≫
エントリーアドレス&INFOはこちら 
DRUNKERS ENT
0823-71-3214 ※am10:00 ~pm5:00迄
drunkers_ent@yahoo.co.jp

≪注意事項≫
※注意:エントリー人数を16名とさせて頂いております、抽選漏れの可能性もありますので、ご了承下さい。
※広島は3on3の為8組とさせて頂きます。
発表はこのDRUNKERS ブログで発表します。
ブログ(http://drunkers8.exblog.jp/)QRコード

※8月7日に行われるUMB2010広島大会特典
2ヶ所の会場に行けば⇒2010広島大会 1000円OFF
3ヶ所の会場に行けば⇒2010広島大会 特別招待

楽しみですね!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


CM
最近、10何年かぶりにこの人達聴いてます!


勢い余って、PV集とベストまで買っちゃいました(汗)

しかし、かっこよいですね!


The Mad Capsule Markets

個人的にはASPHALT-BEACHとDO JUSTICE ~が好きです。

ライブ見たかったけど、当時はハイスタとマッドカプセルはチケット取れなかった。

チケット発売してすぐ電話してもう売り切れとかね。

懐かしい時代やね。

そんな感じで、ここでCM

来週の月曜日に、ワールドカップ 日本VSカメルーン戦をSQUADでやります!!

日本VSカメルーン

みんなで、応援して次の日仕事休みましょう!!

でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週はこんな感じ
チワス!

いやー、気候もすっかり暖かくなりっつーか、暑いくらいですね!

先日は、福山でLIVEでして、超楽しかったです!

福山のお客さん、桜王の皆様、対バンの皆様、本当にありがとうございました!

その時に、水野パイセンの体調がかなり悪いと聞いて、今日心配して電話したんですが、思ったより元気そうでなによりでした。

一時期は相当ヤバかったらしく、なんとか回復に向ってる感じになったとか。

みなさんもお体には気をつけてください!


オレも気をつけよう!30歳だしデブだし(汗)


そんな感じで、もちろん告知です!

明日は第1金曜日!!

みんな大好きBaby nightです!!

もう毎回すごい感じになってますね!クラバー以外のお客さんも多く、いい感じなパーティーになってます!

そして今週土曜日はコレ!

LEGEND 6 5

なんか昭和なフライヤーですが、GUESTは福岡のボス事、DJ Baby Boss!!
ヤバイでしょ!?

朝まで騒げる事間違いなしです!!

そんな感じで今週も酔いまくりましょう!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



