岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





本日のSQUADは
結婚式の二次会でございます。


50名くらいでガッツリ盛り上がってます。

テキーラ一瞬で3本空きました(笑)

若いってすばらしいね!


最近


うれしい事に


結婚式の二次会予約が多いです。


ありがとうございます。


けれども。


チェーン店の居酒屋やカラオケ屋などでやるよりは、100倍おもしろく、100倍酒うまく、100倍料理もうまく、料金もお一人3500円という破格プライスです。

ステージ、マイク、200インチプロジェクタ、希望によってはラウンジDJまで用意できます。

SQUADでやらない手はありません。


と。


CMはそこそこに。


今日の主役の

ありちょん夫婦

ありちょんとゆかりちゃん。

ICFハーコーKIDSの結婚第1号ですね!

おめでとうございます!!

末永くお幸せに!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


そういえば
幻の池

ニュース1

12年ぶりに現れて、短期間で消えるらしいです。

理由は不明とか。。。。

自然は凄いわ!

神秘的だなー。

こんな場所で日が暮れるまでボケっとしときたいです。

。。。。



そういえば、うちのHPのTOPに平日営業が変わる!と書いてありましたが、

実は!!

女の子のSTAFFが増えて良い感じになりました!

ちょっとアングラ感が減ったかなー?

しかし、週末のイベントはガッツリいきます!

今週はコレ!

ラフアイランド091

SQUADでは初のイベント!うちのPA兼シェフ兼ドラムのKA-1の弟のイベントです!
どんなイベントになるか楽しみです!



話は変わり



結構前に言ったんですが、今年はICF SYNDICATEありません(涙)

しかーし、鹿児島の雄、LIFE STYLEにこのイベント呼んでもらいました!

SKARHEAD KAGOSHIMA

SQUADでも10枚限定でチケット取り扱ってます!
行ける人一緒にいきましょう!!
初鹿児島!! LIFE STYLEのみなさんアザッス!

そしてそして

毎年恒例、西日本最大級のストリートフェス!!

FREE STYLE OUTRO

fso7-big1.jpg
fso7-big4.jpg

行くしかない感じですね!一緒に誰かいきましょう!

岩国でも何か野外的な事やりたいなー。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


梅雨明け!!
どーも。

うっとおしい梅雨明けましたね!

しかし、暑い!!

7月でこの暑さなら8月は耐えれないかもしれません。

痩せたらどうしよ。







。。。。


話は変わりまして、白熱のワールドカップも終わりましたね。
スペイン強かった!!
しかし、ロッペンは超がんばったと思います。
MVPはフォルランで納得!!
3位決定戦の残り5秒くらいのフリーキックにはしびれた!
結局入らなかったけど、ここしかないというポイントに蹴ったのが凄いね。
4年後がまた楽しみです!

そして、

昨日は色んな店合同で、BBQをしに海に行ってまいりました!

写真無いんすけど、楽しかったです!

パチンコ行くよりよっぽど良いと思われます!!

詳細はたぶん、うちのSTAFFのブログに書いてあるかもなんで探してみてください。

URLはよくわかりません!すみません。


またまた話は変わり


今日はKMGの金髪の狼こと、DOMと柳井に行く用事があったので、前から行ってみたかったMADDOPEへ!

MADDOUP.jpg

MISHKAのTをGET!!

安くしてもらってアザッス!!

店長のノリさんも超良い人でオススメのセレクトショップです!

いろんなイベントの情報も手に入ります!

そんな感じで長くなりましたが、今日はこの辺で!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


明日てゆうか今日
どうもです。


最近、知り合いの店からメールが送られてきまして、開いてみると。


DOM KSK 斬

どっかで見た顔が。。。。

という事で

オレもお世話になってる広島を代表する一おしセレクトショップ

Emberk

の夏のサマーセールという事なんで、ぜひ、皆様行かれてみては?

間違いない物揃えてますよ。オススメです。


そして、


間違いない、オススメと言えば、明日のSQUADのこのイベント

panty090.jpg

激アツです。

まだまだ梅雨ですが、そんなものを吹き飛ばす夏イベント一発目!!

Suger Bayby渾身のイベントです!

絶対に来ないと損な感じですね。

鉄板です。

全6です。

皆様おまちしております。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


どーも。

雨よく降りますね~。

今日のBaby Nightは40人くらいで人は少ないですが、みんな酔い酔いですな。

リバースいっぱい(泣)

まあ、良い事です。

広島から、

SNOOPY MIMIとNahomy!!

ヤバイですね!レベル高いわ!素人のオレでもわかります。

地元からLil Kin!!この人はまさにミックスグリル!!
出来ないジャンルは無いんじゃないのって思ってしまう。


最近、一番見たい映画

アウトレイジ フライヤー

マジで見たい!!悪いヤツしか出ない!
誰か一緒に見に行かねーかな。
男同士で見に行ける映画だとおもいます。



そういえば、知り合いが先日言ってた話。


夜に車運転してたら、ポリスメンに止められ

「SQUADの関係者か?」

と言われ身体検査から車の中、ボンネット、シートの下までくまなく調べられたらしいです(笑)

コレって、麻●とかの検査なわけ?

SQUAD=イリーガルな感じな訳?

訴えてもいいレベルですかね??

その人、うちの店滅多に来ない人なんですけどね。

アホな警察がご迷惑おかけしました。

今日も雨の中税金を撒き散らし、バビロンが徘徊してますが、片手運転で窓に肘ついて、手に顔乗せて隣に女(婦警)乗せて、どっかのギャング気取りですか?

写真とってフライヤーに使いたかったぜコノヤロー。

警察の交通課なら10時10分に両手でハンドルもてやボケ。

みなさんも、そんな経験されたら教えてね。警察に怒鳴りこみにいくんで(笑)

まあ、そんな怒りを明日はコレで発散してやろうと思います。

BDTW vol36

ロックVSスキンズVSハードコア!!

盛り上がらないわけが無い!!

福田くん。楽しみにしてますよ(笑)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


感動
日本代表素晴らしかった!!

感動と楽しさをありがとうございました!!

決勝トーナメントで引き分けとかすごい!!

ほんま、負けたくない気持ちがめっちゃ伝わってきました。

なんか、見習う事が多い試合だったね。

長谷部のコメントもほんまに良かった!

とりあえず、決勝トーナメントに行った事で、サッカー興味無い人もTV見ただろうし、

日本代表の活躍を見て、サッカーに興味持った人も確実に増えたと思う。

オレ達もそこは共通するし、規模や魅せ方は違えど見習っていきたいと思う。

音楽の楽しさを魅せないとね!

マジでやる気もらいました!!

つーわけで、その日のSQUADの盛り上がりっぷりを!!

2010 ワールドカップ1日本VSパラグアイ2WEB
2010 ワールドカップ1日本VSパラグアイ1web
2010 ワールドカップ1日本VSパラグアイ3web
2010 ワールドカップ1日本VSパラグアイ4web
2010 ワールドカップ1日本VSパラグアイ5web

お客さんも満員で超盛り上がりました!!

しかーし、明日、明後日のSQUADも負けないくらい盛り上がるハズ!!

明日はコレ!!

7/2(Fri)

Baby Night vol.9

場所:Club SQUAD


時間:22:00~5:00


MUSIC:HIP HOP,R&B,Reggea etc


Charge:Lady 500yen

Men 1000yen
(ワンドリンク付き)


・Guest DJ

・SNOOPY MIMI(Haricane&Twister)

・Nahomy

・Lil Kin(AGP)


・DJ

・Suger Baby★

・JUN

・陽
みんな大好きBaby Night!!
インデペンスデイスペシャルで、ゲスト陣も豪華です!!

そしてそして、土曜日はコレ!

BDTW vol36

THE BAILEYSとTHE BOHEMIANSがやって来ます!

ROCK,POP,HARD CORE,PUNK…ジャンルレスで盛り上がる事間違いなし!

あの、福田ゆうじが帰って来ます!

思えば、クソ生意気な孤高のギタリストだった彼ですが、オレ達と仲間になって、バンドで良い感じに人生狂いました(笑)
そして、現在に至ります。

先日もこっそり帰ってきてて、朝方まで熱い話して、オレ等もすげえやる気もらったし、マジええ男になっとるわ!

そんな彼の凱旋LIVEです!岩国SIDEもこれでもかっていうくらいのメンツ揃えました。

みんな、見に来てやってくれ!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



