岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





お疲れ様でした。
我らが広島カープの大ベテラン

高橋 建

建さん、15年間お疲れ様でした!!

最後の試合はカープも大勝利で、ファンとしても気持ちよかった!

そんなSQUADに現地で応援していた常連のヒロくんが、コレを運んでくれました!

カープ健さん引退

当分、SQUADのトイレの天井に貼っておきます!

オレもできるだけ、がんばろ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


明日は
コレでございます。

ABOUT JAM 4095

ABOUT JAM!!

濃いイベントながら、毎回100人近い集客を誇る、DJ兼大公、空くんとDJ躍進のオーガナイズイベント!!

楽しみですな。

オレもCLOSEまわしまーす!

そろそろi MAC欲しい!!

そんな感じで、今日もUTOPIAやって寝ます!!おやすみなさい!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


脂肪という名の服を着て
今日は、3連休の中日という事ですが。


ムッチャヒマです!!


で、先日お客さんとダイエットの話をしてまして、

オレが

「一生に一度でいいから痩せてみたいですね!」

と軽い気持ちで笑いながら言ってましたら隣でバイトの

カオちゃんa.k.a痩せすぎ(左)

カオリ&しゅり



「自分に甘いけ痩せんのんよ」

とキツイ事をサラリと言われました。。。。



。。。。



その通りです!!

という訳で

ダイエットを開始しようと思い、ネット検索していた所、こんな動画に出会いました。

命の食べ方

無機質な感じに恐怖を覚えます。

肉食系のオレには効果テキメンな動画でした。

と言う訳で1年で60Kg減計画を開始しようと思います。

只今120Kg!!

賭けに参加される方はオレまでご連絡ください。

あと、つよしa.k.a失言は早くジムの会員になるように!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


夏の終わり
どうも。

只今、午前6:00。仕事終わりました。

空くん、いつもありがとうねー。

眠さMAX!!


あれだけ暑かった夏もいつの間にか終わり

夜バイクで走ると寒いくらいです。

いろいろブログで書きたい事、書かなきゃならん事ありましたが

時間経つのは早いなー。

いつもどおり書いてません!!



なんかとぼけてたら、いつの間にか人生終わりそうですね。



。。。。


この筆不精加減を改善したいです。

誰か、スゴウデの催眠術師を紹介してください。





という訳で、これと言った話もなく明日てか今日のイベント!

LEGEND10094.jpg


いい感じのフライヤーですね!
最近は貸切が立て続けにあったので、ひさしぶり感のあるイベント!!

夏の締めくくりにガッツリ上がりましょう!!

でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



