岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





激ヤバ
明日は、みんなが待っていたと思うコレ

panty2.jpg


俺も非常に楽しみです。


前回、200人!!


今回は何人になるか?

内容も非常に良く、お客さんにもよく次はいつか聞かれます。
オーガナイズのSuger Babyもこの日を目標にかなりがんばってました!

この後、なんか色々書いたんですが、弱い者イジメみたいなのでやめました。
本人と会う事があれば直接言います。
ネットで文句は意味無い。てか、かっこ悪いわ~。

とりあえず明日は朝までハジケましょう!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


本日は
今日のイベントはコレです。


BURST1.jpg


SQUADでは珍しいTATTOOイベント!!

懐かしの曲がかかりまくると思います!

今は無くなりましたが、伝説のBOYs BAR GETの面々も集まるとの噂です。

BACK TO THE GET!!

もちろん、最新のHOTなヤツもかかりますよ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Embark 10th & TEKE FOUR 10th
お疲れ様です。


先日行われた、広島をレペゼンするセレクトショップEmbarkの10thアニバにお呼ばれして、チャイナタウンに遊びに行ってきました!

ちなみに、Embarkはオレも10年くらいお世話になっているイケテルショップです。

アイテムのみならず、MAENAGAさんのトークもイケテますんでぜひ!

Embark

お目当てはKO-JI ZERO THREE!!

2010-11-03Embark KO-JI. LIVE
2010-11-03Embark KO-JI. LIVE2

4:00くらいの出演だったのですが、圧巻のLIVEでした!
CK君も絶賛でしたね!

Sugerと三人で
2010-11-03Embark KO-JI

是非、岩国にも来て欲しいです!!てか、呼びたい!!

大阪以来の4WDくん
2010-11-03Embark 

4WDくんも素晴らしいLIVEでした!
これまた岩国に再岩してほしいです!!

とりあえず、10年という長い月日、本当に凄いと思います!
これからも、MAENAGA節で突き進んで行って欲しいです!
店長、また飲みましょう!!

そして

10年つながりで

明日これまた岩国レペゼンSNOW&SK8 shop!!!!

岩国駅裏にあるスーパー「ザ・ビッグ」のナナメ向かいにあるsnow &sk8+たこ焼き屋 shopの10周年PARTY!!にDJ+liveがJOINT!!!!!!!!!!
そして当日はビンゴゲームでsnow &sk8 goodsを大放出!!!!!!!マジ来て損なしです!!!
ボーダー、スケーターはもちろんクラバーも don't miss it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SUFE 10annive100

10周年おめでとうございます!
こういう重要な節目のイベントをうちでやってもらえて光栄ですね。

いつもと違った空気になりそうで楽しみです!
そんな感じで、今週もよろしくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



