岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今年も残り僅か
今年も残す所あと3日。。。。

早い!一年がめちゃ早い。

何かで読んだんですが、小学生のときの時間の流れと大人になってからの時間の流れが違うらしいです。
感覚とかではなくてね。
ヤバイわー。

今年もほんと、一年色々ありましたが、皆様大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

来年もみなさんにとっても、SQUADにとってもオモローな年になりますように。

という訳で、先日、毎年恒例のSQUAD大忘年会を今年はなんと、岩国レペゼンホテル観光でやりました!

2010 SQUAD忘年会 観光ホテル

写真ブレまくりですが(汗)大人数で3次会まで全力な忘年会でした(笑)

なんでも、最後まで飲んでた人は朝7時を回っていたとか。。。。

恐るべし!!

そんな感じで今年最後の締めくくり、カウントダウン!!

2010年年越しフライヤー

毎年恒例、振る舞いテキーラ、KA-1シェフ特製年越しソバ無料です。

そして、年始元旦一発目はコレ
SUPER SOUL 2010

五橋presents [Super Soul]

コレまた毎年恒例ですね!

年末をCLUBで締めて、年明けをCLUBで遊ぶのも乙だと思います。

ちなみにSQUADは3日まで普通に営業してるんで、おヒマでしたら是非!

でわでわ、皆様酔いお年を。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週末は絶対コレ!!
お疲れ様です。

とうとう暦も12月。

早いですねー。

最近、流行物にフットワークの軽いオレは発売日の次の日にコレをGETしました!

galaxy s

今流行りのスマートフォンGALAXY!!

使い勝手は最高です!
とりあえず、野良のPSX4のアプリ探してます!誰かいい所教えてください!!

そして、次にGETしたの流行ものが!!!



ノロウイルス


ノロウイルス。。。。







最悪です。

一週間家から出れませんでした。

メシ食えないし、トイレから出れないしでホント最悪でした。



しかも驚くことに!




まったく痩せてないという摩訶不思議!!

なんの為のノロウイルスだったのか。。。。




どんだけ蓄えがあるのかな?オレの体は。。。。。


そんな感じでそろそろ年末ですが、その前にでかい祭りを今週土曜日にやっちゃいます!

その祭りはコレ!

HARDCORE VALUE vol.2

2月4日(土)

@岩国club SQUAD

SET IT OFF & lastfort records presents
【HARDCORE VALUE vol.2】

18:00open/18:30start
ADV\2000/DAY\2500(+1drink)

SP GUEST>
SAND(大阪)
http://www.myspace.com/sandjp


NOT2BELIKESOMEONE(京都)
http://www.myspace.com/nottobelikesomeone

GUEST>
ONE END ALL(高知)
BIOLANTE(高知)
Feedback my son(広島)

BAND>
SET IT OFF(岩国)
STRONG CROWD(岩国)
Straight Ball Playerz(岩国)
setyourbodyablaze(山口)
Chronos(周南)

DJ>
Suger Baby
Sora

DANCE>
AMM
and more...


今年も山口HC界の最重要ポスト、[SET IT OFF]と[lastfortsrecords]の共同企画が開催されます。
今回のゲストバンドは、
国内外で活躍する大阪が生んだハードコアの帝王[SAND]、
叙情派/ブルータルハードコアサウンドから全く新しいスタイルを生み出し、更なるオリジナルスタイルへと変貌を遂げた[NOTIIBELIKESOMEONE]を筆頭に、
高知よりニュースクールハードコアの雄[ONE END ALL]と、メタル/ハードコアバンド[ビオランテ]、
広島より話題沸騰中の5人組新鋭オールドスクールハードコアバンド・広島[Feed back my son]を迎えての開催となっています。

対する地元勢は主催の[SET IT OFF]をはじめ、[STRONG CROWD]、[Straight Ball Playerz]、[setyourbodyablaze]、[Chronos]が出演します。
第二回目となる今回は、DJやDANCE、更に店外駐車場に屋台店舗を設置するなど、超プレミアムナイトとなっています。
見逃すと後悔する事間違い無しのこのイベント、是非お越しください!!

激ヤバです!

なかなか見れない面子+屋台までやります!
みんな来てね!
100パーセント楽しいです!
異空間!!非日常!!
この日はココが世界の中心!!

でわでわ、土曜日に会いましょう!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



