岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近のママゴト
奥さん役の女の子「ちょっと何なのこのローン明細!!」

夫役の男の子「帰ってきてお帰りもねーのかよ、この家は」

奥さん役の女の子「アンタそうやってはぐらかして寝ちゃうじゃない!」

夫役の男の子「近所に聞こえんだろ、バカがっ!」

奥さん役の女の子「聞かれたってかまわないわよ!説明してよ!」

夫役の男の子「パチンコです!ハイこの話終わり!」


くだらんくてすみません。

今日は店ヒマでーす。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


先日
先日、広島に買い物に行った時の事。

4斜線くらいの大きい交差点でパトカーと白バイが数台出動しての大捕物を目撃!

広島逮捕

渋滞しまくりの中、若い男女が軽バンから降ろされ、パトカーにぶち込まれてました。

いろいろ想像できますが、理由が知りたかったです!

しかし、バビロン共の事故寸前の行動力はあなどれませんな。

いったい何したんだろう。。。。

と、

そんな物騒な話は置いといて、

本日はコレ

baby night 2011

今年一発目のべビナイ!!

広島からDJ MORI君です!
みんな来てね~。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



