岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





こんなときだからこそ
お疲れ様です。

前回のイベントでの募金ありがとうございました!

今回の地震や津波、TVやツイッター等でリアルな情報が入ってきますが、本当に涙がでそうになる。
真面目ぶるつもりはないけど、今こそユニティだと思います。

HCの本質。日本人というCREWの。

一人一人は微力かもしれませんが、無力ではない。

小さいことでも出きる事はあるはず。

それと現在、日本は自粛モードらしいですが、日本の経済もかなり影響受けるみたいですね。
例えば、お祭りがことごとく中止で、それで生計を立ててる人達が困っているとか。
夜でないから繁華街が死んでるとか。
電気の節約とかは大事でしょうが、こんな時だからこそ、笑顔と音楽が必要だと思います。

そして、明日のイベントは大阪からの刺客!!SHINGO☆西成!彼から色んな元気になる熱い言葉が聴けると思います!

DEF SQUAD シンゴ西成

もちろん、前回に引き続き募金も!!

明日は屋台もでるし、広島からも色んなアーティストが来てくれるので、みんなで元気を取り戻しましょう!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Disaster
関東の知り合いの皆さん大丈夫ですかね?まったく連絡取れないんですが。。。
横浜の親戚は大丈夫だろうか?

それにしても映像からだけでも事の重大さがわかるほどの事態。
Twitterのつぶやきも本当にリアルでした。

大震災

ニュースで国会も映ってたけど、みんな慌ててるにも関わらず、2人くらい寝てましたね。
もう言葉もありませんね。


とりあえず、関東、東北のみなさんが無事である事を祈ります。




明日のイベントはコレ!マジで募金とか考えようかな。
TRINITY103.jpg

CLUBの楽しさを色んな人に伝えたいをコンセプトにうたれた新イベント!!
安全に初めての人でも楽しめる感じらしいんで、皆さんヨロシクです!

今日
NO FEARです!

no fera2011102


前回、異様な盛り上がりを見せていたので、今回も期待ですね!
コウヘーもはるばる東京Cityから帰ってのオーガナイズ!
サトシットもUST配信するみたい。

最近、確定申告の追われる毎日ですが、なぜかTwitterを一生懸命やってます!
mixiより気軽な感じで楽しいですわ。

アカウント@CLUB_SQUADなんでやってる人フォローよろしくっす。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



