岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





DIRTY SEXY MONEY
とりあえず

6周年ありがとうございました!!

皆様のおかげで大盛況でして、3日間で300人越!!
タイムテーブルの誤差等はありましたが(汗)とても良い周年を迎えれました!

アザッス!!

詳細や写真等は後日UPします!

そんな感じでそろそろGWな訳ですが突入イベント!明日はコレ!

SEXY Baby フライヤー

TOKYO CITYからヤバイダンサー来ちゃいますね。

このフライヤー見たら来るしかないよね。

オレも今日CLUB Gに行きたかったしね。

そして、フライヤーはありませんが、土曜日はSxBxPの企画で大阪から盟友STIR UP SHITとFIVE NO RISKが来ちゃいます!
なんか軽く出演BANDで妨害的な?なんかあったみたいですが、めくれたら殺しまーす。そこらへんは覚悟して行動したほうがいいよ。的なハーコーイベントです(笑)

4/30(sat)
@岩国clubSQUAD

STRAIGHT BALL PLAYERZ presents

Playing for keep vol.4

STIR UP SHIT 1stFULLALBUM"NEVER KNOW UNTIL YOU TRY" & SPIRITUAL GAME 1stMINIALBUM"THE DIE IS CAST"release party!!

cast
STIR UP SHIT (大阪)
FIVE NO RISK (大阪)
SPIRITUAL GAME (広島)
Feedback my son (広島)
SET IT OFF
hoodog
STRAIGHT BALL PLAYERZ

open18:30 start19:00

adv \1500 day \2000(要1drink orde

そんな感じでよろしくお願いします!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


最終日
本日、CLUB SQUAD 6th anniversary 3日目CLUB DAY!!

ゲストは横浜からサイプレス上野とロベルト吉野

広島からDJ PLANET,THE ROYAL CROWN,DOUGH BOY

岩国地元勢も総出演です!!

6th anniver CLUB DAY

待ってマース!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


パンク

「ずっと嘘だったんだぜ」

ヤバイですね。

斉藤和義

このユースト配信でCMもレコ会社の契約もオジャンらしいです。

かっこいいわ。

ほんとにパンク。

そんな感じで昨日は沢山のお客様ありがとうございました!酔いました!!
色々ありましたが、良い一日目を迎えさせてもらいました!
アザッス!!

そして今日は2日目BAND DAY!
6th anniver BAND DAY


岡山GxSxDと周南、宿六。
音楽的には両極ですが、ラオウとトキくらいの両極なんで必見です!
超絶ブラストビートか心に響く歌声かって感じです!

地元勢もリトエレやストロングクラウド、SET IT OFFなど等ガッツリいきますんでヨロシクです!

完全に非日常の異空間。

うちも新曲かましますんで、お楽しみに

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


道はどんなに険しくても笑いながら歩こうぜ
猪木

と、twitterでイノキのbotをフォローしてるんですけど、やっぱこの人有名な言葉以外にも、なかなか良い事を言ってらしてますね。
人間の弱い部分やしんどい時の気持ちを良くわかってるんだろうなと思います。

かっこいいぜ!猪木!!

ちなみにDJ Suger Babyがこよなく愛するタバスコは猪木が日本に持ち込みました。
アントンフーズ時代は売れなかったらしいですが、アントンフーズが倒産して浸透したとか。。。。

うーん。。。。燃える闘魂も苦労してますな。

話は変わり

この前紹介した「ワンパンマン」がまったく更新されず、66話以降が気になって眠れません。

そんな感じでついに明日からSQUAD6周年3日間の一日目!

FOOD DAY!!

6th anniver FOODDAY

3500円で2時間KA-1の手料理食べ放題飲み放題+オレの愉快なトークと年に3回しかない泥酔状態が見れます!!

ちなみに女の子と話したい人はそれでもかまいませんが。

そんな感じで、明日(木曜日)は7時からお待ちしております。
6th anniver キノコ


ヨロシク~☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ありがとうございます。
気がつけばもう朝ですが。。。。


この度。

なんと。

皆様のおかげをもちまして


6周年を迎える事ができました!!

本当にありがとうございます。

これも全て、みんなとSTAFFのおかげです。

オレの力など、これっぽっちもありません。

オレなんてむしろマイナスですが、本当にこれだけは言えます。

SQUAD始めてよかったです。反省は多々ありますが、後悔はありません。

そんな感じで、色々ありまして告知遅くなりましたが、6周年3日間開催!!

来週木曜日がFOOD&GIALsDAY!!
6th anniver FOODDAY

そして2日目がBAND DAY!!

6th anniver BAND DAY

岩国のBANDのそうそうたるメンツ+SP GUESTで岡山からデスラッシュ最高峰GxSxD!!そして、周南から癒しの歌姫BAND宿六!!

そしてそして最終日3日目はCLUB DAY!
6th anniver CLUB DAY

これまた地元総出演な感じで、SP GUESTに個人的に前から超見たかったサイプレス上野とロベルト吉野!!
広島からDJ PLANET! THE ROYAL CROWN! DOUGH BOY!!

こんな感じでやっちゃいますんで、オレとSTAFFを祝ってください(笑)
みなさんヨロシクお願いします。

そして、明日は前祝い的な感じでBABY NIGHTやります!
ゲストはCLUB GからDJ MORI!
料金も女の子FREEで男の子1000yenで1ドリ付です!

みんな来てね~!!
6th anniver キノコ

でわ、おやすみなさい。。。。。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


今週はコレ!
どーも!えらく久しぶりですが、もう反省はしません!!
筆不精も治りません!

今日はエイプリルフールですが、あえて嘘はつきません!!

今日は1日の金曜日なのでマリーンがいっぱいですね!
黒人比率ヤバイ!ちょっと怖いわ!


最近、良い事は何もありません!!

ヤスくん風に言うと、「事は無い」です!!
みんな使ってください!

そういえば、WEB漫画ですが
ワンパンマン
ワンパンマン」がかなーり面白い!
暇つぶしには最適です。

絵はいまいち(一人で書いてるから?)ですが、漫画がうまいです!

BANDで例えると演奏は下手でもLIVEがかっこいいみたいな!

よくわかりませんね!

そんな感じで今週てか明日てか今日はコレ!

MONSTERZ INC3104

久しぶりのMONSTERZ INC!!そして、DOUGHさんの「RED WING」レコ発イベント!!
なんとDJ MITCHくんまで来ちゃいます!楽しみ!!

ところで今年のCLUB SQUAD 6周年は4月21日22日23日なので、みんな空けといてね!詳細は近々発表します!

ではまた明日てか今日会いましょう! bye!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



