岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





お疲れ様です。

もう梅雨全開な雨が降り続けておりますが、洗濯はみなさんどうされているんでしょうか?

部屋干しだとまったく乾かないんですが。。。

それはそうと、最近、苦節39年の漢に春がきまして、昨日も幸せそうな感じを午前4:00まで、これでもかと見せ付けられました。

おめでとうございます!

オレはまったくいい事ないですが、神様はいるもんだなと。

しかし!!占い師はほぼインチキです!
みなさんも気をつけて!

洗脳と誘導尋問、そして適当な事を自信ありげに言います!
訴えてもいいレベルの嘘を断言してきます!
本人が居ないのをいい事に。。。。

そして、本人には伝えるな?

なんじゃそりゃ

。。。。


まあ、そんな感じで今日、明日と雨は降り続けますがイベントです!
今日はコレ
TRINITY2.jpg

広島からDJ NAHOMYとTOY SOLDIER!

ちなみに、午前3時45分からカウンターのTVでチャンピオンズリーグの決勝も流します!
サッカー好きもぜひ!!

そして明日の日曜日は初のDAY CLUBイベント!
5時OPENです!


CEMS TONE フライヤー

両日ともヨロシクです。

ちなみに夏に7月8月とNYCからゲスト呼んでHARDCOREの祭典やります。
詳細はまたUPしますので、お楽しみに!
でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


ご無沙汰しております。
どうもどうも。

相変わらず久しぶりな日記ですが。。。。

最近、色んな為になる話や、人に出会います。
やっぱり出会いは財産ですな。
大切にしていきたいですね。
ちなみにオレの持論ですが、人間てゆうのは同じような人間同士が集まります。
だから、自分て者を磨いていかねばという事ですね。
がんばって無い人間にがんばっている人達は近づいてきてくれないでしょう。

みんな大なり小なり悩みや問題は抱えてますが、ようは「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ」
って事だと思います。

猪木曰く「私に言わせれば限界なんて言葉はない」との事。

オレはよくある先輩に「お前はいつまでもヌルイ。もっと緊張感を持て」
と言われますが、いつまでも変われんなぁ。

ま、酒のんで仕事してグダグダな日記ですみません。

とりあえず本題はコチラ!!
とうとう明日ですな。

晋平太106

AUDIO GRAPHICs PRESENTS

ONE NIGHT FLAVOR Vol'30
-FREE STYLE MIC BATTLE 7-
賞金 20000yen!!(参加者の数で30000円まで変動)
ENTRY 1500YEN(定員32名)

05/21 SAT
@SQUAD
山口県岩国市麻里布町3-1-19シンセイビルB1F
TEL 0827-22-5667

AVD 2000Yen
W/F 2500Yen
DOOR 3000Yen
1D Order

START 21:00
CLOSE 05:00

SPECIAL GUEST
晋平太(TOKYO)

RELEASE LIVE
BUPPON(AXIS FAMILY)

REGIDENTS DJ
LIL'KIN (AUDIO GRAPHICs)
Sora a.k.a Chef The Groove(AUDIO GRAPHICs)
4MUSIC (AUDIO GRAPHICs)

DJ
KSK(野良ウルフ)
TETSU(About Jam)

BATTLE BEAT
LIL'KIN
KSK

HOST
Sora a.k.a Chef The Groove


フライヤー持参で2500円にて入場出来ます。

エントリー者は必ず前日PM 5:00 までに登録しておいて下さい。
記載内容 連絡先/所属/MC NAME
e-mail audio-g.ajc.djsora-aka-ctg@docomo.ne.jp

info 0827-22-5667


MC BATTLE ENTRY方法
MC NAME 所属 連絡先を明記の上、上記のメールアドレスに送信して下さい。
確認後、詳細メールが返信されます。定員は32名です。定員になり次第ENTRYを締め切らせて頂く場合がございます。
問い合わせ等も上記のメールアドレスに送信して下さい。



岩国近郊のブラックミュージック好き、クラブ好き、お酒好き♪
是非遊びに来てください!!

そして追加でなんと「はじめの一歩」
の撮影スタッフも連れてくるそうでーす♪

バトルの優勝者には晋平太くんとのバトル&「はじめの一歩」の
撮影付き!!

何でも地方MCにもスポット当てたいってことで、コメントとかも
撮りたいってよー!!
との事です。

楽しみです。

ちなみに本名よりメジャーな「海人」というオレのあだ名ですがこの「はじめの一歩」が深く関わってるんですよね。
オレもエントリーしようかにゃ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


GW
皆様いかがお過ごしでしょうか??
世間はGW真っ只中ですが、SQUADは休み無し!!

ガンバリマス!

そんな感じで明日の4日、明後日の5日はコレ

MONSTRAZ incフライヤー

明日の4日はMONSTERZ INC!!
今回はDJオンリーの完全CLUB PARTY!!
ゲストに京都からDJ Dsと広島からDJ PLANET!!
明日は完全にSQUADがSAM&DAVEになります(笑)

そして明後日5日がコレ
FREIEND SHIPDAY2011105

毎年恒例の300人越えのBIG PARTY!!

残念ながら今年のFRIEND SHIP DAYは中止になりましたが、SQUADのイベントは中止になりません!!

両日共にOPENが早いんで、ヨロシクお願いします!

告知だけでは申し訳ないんで少し豆知識を

ルパン三世の銭形警部の本名は3つあって原作では銭形平一、銭形平次
アニメでは銭形幸一です。
身長は181cmで娘さんの名前は銭形としこ
警視正になれるほどのエリートだが現場主義者な為、警部に留まっているという事です!

渋いわ!とっつぁん!!


でわ、また明日!銭形警部



