岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





久しぶりの
明日は久しぶりのハーコーナイトです!!

詳細はコレ!
久しぶりの馬超に山口初のNIM!!
みんなフルモッシュでお願いします!
■2011.6.18 (sat) at 岩国 club SQUAD

【last fort records & set it off presents】

19:00open / 19:30start

Ticket \1500 (1drink order)


nim (京都)
http://www.myspace.com/nimjpnkyoto

bacho (兵庫)
http://www.myspace.com/bachoms


set it off (岩国)
http://www.myspace.com/setitoffjapan

setyourbodyablaze (山口)
http://www.myspace.com/xsetyourbodyablazex

うちも気合入れるんで、遊びにきてね!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


孤高
オレはこの「孤高」って言葉が好きです。

まったく孤高の人にはなれませんけど。
けど、そういう信念で強い人間に憧れます。

ABNORMALSの歌にも「孤高」ってあったよね。
AIR JAM2000?のビデオでやってるヤツね。
かっこいいです。
誰かAIR JAM2000のビデオをDVDに焼いてください。
久しぶりに見たい。
親切な方まってます。


てゆうか、ここからは一人ごとです。
ネガティブ思考で尚且つ落ちる話ですがすみません。




若い頃は気が強くて、意地が強くてキライなばあちゃんだったけど、親父が死んでからは、急に丸くなった。
普通に話せるし、頼ってもくれた。全部は応えられなかったけど。
みかんもよく送ってくれた。手紙も読みにくかったけどね。

そんな唯一身近な最後の肉親が今日他界しました。

オレがクズなせいで、一人で淋しく。

簡単な約束も果たせぬまま。

親父の時もそうだったし、オカンのときもそうだったけど、毎回

「あの時はこうだったから後悔しないように次からはこうしよう」

と思うけど、できない。

だから一生悔いが残る。

すぐ自分に甘える。

反省を踏まえない。

まさにクズだなと。


現実的で無いことは言ってもキリがないけど、できる事は山ほどあった。
オレは結婚もせず、大島にも滅多に帰らず自分の事ばかり。
しかも、自分の事をがんばってる訳じゃない。ただただ怠慢なだけ。

オレは周りの人に迷惑かけまくって、のうのうと生きてて。オレが死ねばいいのにな。
オレに迷惑かけられている人達すみません。


結局、一緒に昼飯も食べに行ってないし。

なんなんだオレは。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



