岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





TANABATA
どうも。

本当におひさしぶりです。

もう、誰もオレのブログ等は気にしてないでしょうけど、それでも書いてみたりします。

先日、ブログにも書いた通り大切な人が亡くなり、そしてまた大切な人がいなくなりました。

色んな大切な人を失います。

全ては自分のせい。

ただ、楽観的には生きてません。

毎日考えて生きています。

正直、毎日苦しいです。

でもそれは必要な事だし、そうでなければいけないと思います。

そして、いつか笑顔でと思います。


まあ、そんな超個人的な事は置いといて。

もうすぐ七夕ですね!

そういえば近くの七夕の笹に

「日本経済にバブルが再来しますように」

と書いてありました。

切実ですね。


そんな七夕の夜!!木曜日という平日ですが、ヤバーいイベントかまします!

ICF_SYN3.jpg

なんと!!
NYHCの重鎮MURPHY'S LAWが岩国に来てしまいます!!

ちなみにハイスタが今年やるAIR JAMのゲストですね!

MURPHY'S LAWが岩国に!

MURPHY'S LAWが岩国に!

ビールとマリファナをステージ上で連呼する50近いジミーGが岩国に!!
MURPHY'S LAWとは10年前に広島のネオポリスホールで対バンした以来!
楽しみです!

他には東京から重鎮AGGRESSIVE DOGS!広島からDOWN HILL PROJECTの兄貴達とFEED BACK MY SON!!
そして岩国からSET IT OFF、カム、KxBxです!

ちなみに未成年者は割引ありますのでお気軽に!

詳細です。
2011.07.07
"ICF SYNDICATE 3"
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV \2,000 / DAY \2,500 (1 drink order)
未成年1,000
Gen:HARDCORE
[SP GUEST]
MURPHY'S LAW (NYC)

[GUEST]
Aggressive Dogs (TOKYO)
DOWN HILL PROJECT(HIROSHIMA)
FEED BACK MY SON(HIROSHIMA)

[CAST]
SET IT OFF/カム/KxBx

みなさん待ってまーす!絶対におもろいから!

そして土曜日は夏一発目のBaby night!

baby27.jpg

女の子無料でございます!広島からNAHOMYちゃん!

でわでわ。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



