岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最重要
島田伸介引退!!

も大ニュースですが、そうでわありません!

この夏開催されるストリートの祭典F.S.O8!!

FSO8.jpg

http://youtu.be/N9DnAk2JEmY
FREE STYLE OUTRO' 8
@名村造船所跡地
2010/08/27(SAT)
OPEN/18:30
START/19:00~ALL NIGHT
前売り:¥4,000 当日:¥5000
(共に別途ドリンク代¥500)
オフィシャルHP : http://www.freestyleoutro.com/

自分は毎年行ってますが、かなりヤバイです!!
超祭り!!
まだ行かれた事ない方々は是非!
めっちゃ楽しいです!

そのFSO8に出演するメインゲストのNEXT STEP UPが岩国に来ちゃいます!
ICF SINDYCATE4
2011.08.25
"ICF SYNDICATE 4"

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV \2,500 / DAY \3,000 (1 drink order)

[SP GUEST]
NEXT STEP UP from USA
http://www.myspace.com/nextstepup
http://www.nextstepup.net/

[GUEST]
STARTER from Fukuoka
http://www.myspace.com/starter092

FEEDBACK MY SON from Hiroshima
http://www.myspace.com/feedbackmyson


[BAND]
SET IT OFF
STRAIGHT BALL PLAYERZ
THIRST FOR BLOOD
WAS ONE INCITE
SETYOURBODYABLAZE
NEO-K

[DANCE]
AMM
BACKWILD+RIPS.
YUI

[DJ]
Suger Baby


今夏の山口県下ナンバーワンHCフェスのSPゲストは伝説のボルチモア・ハードコアバンド、NEXT STEP UP!!!
ゲストに福岡HCのボス、STARTERに広島HC、FEEDBACK MY SON!!
地元勢も岩国HCのボスSET IT OFFをはじめ激熱のメンツ!!

岩国では二度と見れない熱い夜になる事間違いなしです!
是非遊びにいらして下さい!

福岡からSTARTER先輩も参加!!
地元勢は山口、宇部、岩国と勢ぞろい!
HIP HOP SIDEはDJ SUGAR BABYでDANCEんでAMMとBACK WILD+LIPS.が参加してくれます!
なおかつ、外では

外の様子2

タコス屋さんとバイタルヤードのミネさんがジャークチキン!!
完璧な布陣です!

明後日の木曜日はSQAUDで音楽の祭り!!
マッテマース!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


お盆
どうも。
世間はお盆休みに入ったみたいで、賑わっておりますな!
先日、オレもばあちゃんの初盆で大島に帰ったんですが、いやー、親戚って汚いね。
まったく身内でもなんでもない。
あまりにも露骨な行動があったりして、思わず笑ってしまいました。
こんなんじゃ、ばあちゃんも報われねーな。
クタバレ金の亡者共。
というわけで、オレには身内なんていなくなった事を再認識できました。
世の中はキビシイね。

ま、そんな暗い話題はさておき!

明日はコレ!お盆休みスペシャル!
ABOUTJAM813109.jpg

ABOUT JAM復活の巻です!
SORA君の渾身の一撃!
楽しみましょう!

んで、8月25日もヨロシクよー。
ICF SINDYCATE4


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


夏!
いつの間にか、夏真っ只中!!

今日は、身内ってか、知り合いの方々に助けて頂きました!!ありがとうございました!!

久しぶりなので色々書きたい所ですが、またにします!

ただ、夏という事で少し。

昔のホラー映画「リング」が実際にいた人がモデルだという事を最近知り、それはそれで、怖いけど興味深いなと。

しかし、怖がりなんで、画像とソースは割愛させていただきます(笑)

あと、ヤフオクのタイムマシンの話も怖かったです。これまた実際にあった話。

文章がリアルすぎて怖かった。

気になる人はググるか、SQUADまで、話を聞きにきてください(笑)

まあ、そんな感じで明日は錦帯橋花火大会の日ですが、SQUADでもシュガーベイビーがお祭りを開催します!

panty 1stanniver108

今回は1st anniverという事で、京都からキリスト!広島からプラくんとTOYの二人!九州からDAZZYくんと豪華メンツです!
前売りも相当はけてるみたいなんで、みんなお祭り帰りにでも是非!!

そして、8月25日はコレ!
ICF SINDYCATE4

毎年4000人の人が集まるSTREETのお祭りF.S.OのツアーでNEXT STEP UPが岩国に来ます!!
今回逃したら絶対に見れない!!激熱です!平日ですがガッツリやりまーす!

でわでわ。また明日!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



