岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





螺旋
お疲れ様です。
いつの間にか朝10時ですね。
なんか、同じ事の繰り返しで。
人間は本当に失敗を繰り返して成長できるんかな。
オレはこの歳で永遠に繰り返してますね。
そして、そのまま終わりそうだな。
まあ、そんな人生も良いかもね。

利根川幸雄

かの有名な利根川幸雄の名言ですね(笑)

最近、福本漫画を読み返してます!
オススメは「銀と金」です!

と、暗い話でしたが今日の夜はコレ

MONSTERZ サイモン

久しぶりの大物GUEST!!
SIMON君の二度目の来岩です!!
前回見逃した方も是非この機会に!!

あの名曲が聴けますよー!
楽しみデス!!

でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


明日はコレ!
どうも。
人生はめまぐるしく変化していて、その変化に対応が遅れる事に焦りを感じる今日このごろです。

それと最近、後輩達が次々と結婚していく始末!!

おめでとうございます!

完全に差し置かれております。

オレはもうあきらめましたが、みなさんオレのぶんまで幸せになってください!!

そんな感じで明日のイベントはコレ!

Turn Up110

SQUADでは珍しい、レゲエメインのイベントです!
AUDIO CREWのBOSS、KINさんがオーガナイズという!
楽しみですね!
もちろん、メインストリームなHIPHOPもガンガン行くそうです!
絶対楽しい!!
おヒマな方は是非!
損はさせません!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



