岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ハロウィン
明日はとうとうコレ

ak69 afterparty 20111089

ひさしぶりのAK-69仮想してきた方はもれなくテキーラ飲めまする。(数に限りがございます)

周南でAK-69のLIVE見てからのSQUADでDJ RYOWのPLAYを聴きながらAFTER!

最高ですね!

チケット予約も結構な勢いで入ってマス!
皆様、ヨロシクお願いします。AK好きな人はAKのコスプレでも全然いいと思いますよ!
ハロウィンなんでハジけましょう!

んで、前日の今日はマカオからの刺客Suger babyがバースデーバッシュ!
野村誕生日


SQUADのスタッフもみんなで仮装!
squad ハロウィン2011

ハロウィン2011

今日、明日とハロウィン楽しみましょう~!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


入れ替え
最近PCを買い替え、ネット生活が快適になったにもかかわらず、WINDOWS7が使いこなせないうみんちゅです。

難しい!!便利すぎてかもしれないけど。

しかし、立ち上がりに10分はかかっていた前のPCさん、お疲れ様でした!!
お世話になりました!

また今回、666~SQUADまで16年間岩国の音楽シーンを支え続けたPA卓、「アレシス」がご臨終されました。。。。

ほんまにギリギリでがんばってくれてたと思います!

感謝!

そして明日からYAMAHAの新人が導入されます。
(ESPのOSTAさん色々ありがとう)

ついでにレーザーも2台目導入しました!
(HEAD=ERECT先輩、紹介アザッス!)

そんなプチ改装的な勢いで明日は久しぶりのイベントでコレ!

ABOUT JAM1022114

DJ SORAがオーガナイズするABOUT JAM!!
奇数月に開催のOLD SCHOOLなHIPHOPはもちろん、ハウスやエレクトロまでかかるオールジャンルなシャレオツイベント!

明日は雨かもしれないけど、久しぶりなんで騒ぎましょう!みんな来てね~!!

でわでわ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



