岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





年越しCOUNT DOWN!!
どうも!
あっという間に12月!!

そして、あっという間に31日!!

年末です!

昨日、今日と岩国とは思えないほどの人が街に溢れ帰り、おかげ様でSQUADも大忙しでした!
アザッス!!

ところで今年のカウントダウンは皆様いかがおすごしでしょうか?

SQUADは今年もカウントダウンやりますぜ!

COUNT+DOWN+2011+-+2012+ver2_convert_20111231044852.jpg

毎年恒例、振る舞いテキーラありの年越しそば!!ではなく、今回はKA-1の自家製ラーメン無料です!
去年は3時には記憶を無くして帰宅したオレですが、今年は最後まで生きていたいな。。。。

BAND、DJごちゃ混ぜで、今年のカウントダウンはSuger baby!!

オレの久しぶりの別BAND「ERROR99」も8時の一番目にやります!
美声を聴きにきてください(笑)

STORONG CROWD先輩も特別仕様らしいです。

みんなで逝くとし来る年しましょう!

そして、元旦もこれまた毎年恒例五橋Presents
2012元旦五橋

Super Soul!!
たぶんこの日、近辺ではSQUADしかイベントやってないと思われます!
年齢層も幅広くいけるイベントなんでぜひ!

そしてそして、実はオレ、来年から新しいプロジェクトを計画中です。

人生は一度きり、海人としてのオレはもちろん一度きり。
待って死ぬよりは、攻めて死のうと思います!

知ってる人もいるかもしれませんが、また次のブログにて発表しますんで、お楽しみに!

本当に今年一年間も皆様にお世話になりました。
来年もSQUADをよろしくお願いします。

でわ、酔いお年を!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


STOP AIDZ
もう、めっきり寒くなりましたね。
早くも年末!この歳になると時間が経つのが早すぎる!!
ポケっとしてたらおじいちゃんですな。

そういえばTOYOTAカップ盛り上がってますね!
僕の連れ達もわざわざ横浜まで見に行ってるみたいで。

うらやましい!!

そんなTOYOTAカップ真っ只中にこんなニュースも

イニエスタ電車

「イニエスタが電車で騒がれないとか日本人はサッカー知らないのか ...」
とスペイン紙で話題に。。。。

まあ、わからないかな。。。。

イニエスタなじみすぎ!!

明日はそのTOYOTAカップの決勝ですが、SQUADではAIDZボランティアのこの企画!

STOP+AIDS+2011改_convert_20111218055628

毎年恒例の田中保雄のトークが冴え渡るエイズボランティアのこの企画!!
今年はなんとリトエレことあのThe Little ElephantがGuestで登場!!
なんと入場無料でコンドーム無料配布です!
コレは来るしかない!

て感じで明日は久しぶりのリトエレちゃんです!
よろしくお願いします!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


店長会
どうも。
先日、今話題の北斗で

北斗200g

コレモンの引きを見せたものの、-6kという信じられない体験をした海人です。
てゆーかね、赤ドンにしても北斗にしても無理ゲーすぎますよ。

開発者は自分の給料で設定1~設定4をランダムに選んで10000回転まわしてから市場に出すことを強く願います(怒)

まあ、そんな事は置いといて。

先日、久しぶりに広島市内において、もうかれこれ7.8年は続いている各店のオーナーや店長が集うこの「店長会」
その忘年会にうちのGtのAZUMIと行って参りました。

GUYさんおススメの「三代屋」
2011店長会1

いつもながら店長会はナイスなお店で行われます。

2011店長会2

参加メンバーは、

広島ストリートシーンを牽引するMISERY 代表のガイさん、

BLOODSHOT 代表、そして全国区で活動中のASPHALTのジェロ君、

広島アメカジの最先端、ハイクオリティーで他の追随を許さないセレクトショップEmbarkの代表、前永さん。
そしてオレというメンバーでした!
忘年会シーズンですが、さすがに日曜の夜ってことで、予約なしで、お店に入れました!

左奥よりガイさん、前永さん。左手前がジェロ君、オレです!

いつもの経営話から都市伝説、HARDCOREの厳しさなど等、大変勉強になりました。

話は盛り上がり気がつけば午前4時。

AZUMI、次の日仕事だったのにごめんなさい。

次回は新年会の予定です!

そして明日はコレ

trinity3.jpg

年越し前のBig Party!
GUESTは最近、新譜がかなりいい感じの男前GACKY!
前売りもかなりはけてる感じで楽しいこと間違いなし!!
テキーラガールも3人登場らしいんで乞うご期待です!
でわでわ、また今夜!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


うふふ
最近、色々みんなが行動して、もちろん自分も行動して、人生が、時間が動いているのを、すごく体感できます。

協力してくれてる皆様、ありがとうございます。

本当に感謝です。

そして、明日はコレっす!

ちなみに、SQUADまたもやレーザーに続き新機材導入の巻ですわ!



About Jam vol'8
2nd Anniversary

2011.12.03 Sat
at SQUAD
山口県岩国市麻里布町3-1-19シンセイビルB1F

start 21:30

adv 1500
door 2000
and 1 drink order

GUEST
BUPPON(THE AXIS RECORDS)
IPPO(from JOINTS OF SOUL,A-POLO)
DJ LIL'KIN(AUDIO GRAPHICs)


PICK UP LIVE
CHEF THE MOIKEY PRODUCTION(KINBA)
島☆スタ(酔軍)
ALICE(M.P.C)

PICK UP DJ
DJ KSK(野良ウルフ)

PICK UP DANCER
AMM
D-COLOR

ABOUT JAM SIDE
DJ Sora aka Chef The Groove
AJC
NO4444
DJ 440
DJ TETSU

Ticket/Info audio-g.ajc.djsora-aka-ctg@docomo.ne.jp (dj sora)
0827225667(club squad)

ゲストにBUPPON!!
いやー楽しみ!
必見!!

そして、年末も年越しやります!
SET IT OFFもでますが、久しぶりに新メンバーであの伝説?のBAND、「ERROR99」やります。
いい選曲だと思います。

ひさしぶりのVoXですが、がんばります。
懐かしのHxC 90S STYLEでやります。

詳細は近々。

とりあえず、明日はABOUT JAM年末SP!!
お待ちしております!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



