岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





新たな旅立ち|||PANTY
こんにちはSUGER BABYです||||

若干暖かくなってきましたね。
早く夏が待ち遠しいな|||
毎日海いきます

5月26日は長年スクアドに女番長として君臨してきた

まよ姫の卒業式でした。

まよ

左がまよ|


最後という事で沢山の方たちが遊びにきてくれました||

感動の卒業式です。

まよちゃんお疲れ様でした|||


まよちゃんはオーストラリアに語学留学にいってきます|||

人生やりたい事やったもん勝ちですね|||


僕はパーティーが好きなんでやります|||

6月23日土曜日はパーティーですよー|||

モンスターパーティー
PANTYです|||



6月23日 PANTY

こないと後悔するぐらいの超人気パーティーですよーーー|







毎週金曜日の夜はピンクフライデー。
おはようございます

目がやばい たくや(suger baby)です


みなさん金曜日はスクアド集合でお願いします。



目がやばい

強姦魔か殺人をした人みたいな目です

私sugerは毎週金曜日スクアドで回しております。

金曜日のコンセプトはガールズ、お酒、音楽の融合です


普段のパーティみたいな爆音ではないですが、話しながら、ご飯いも食べれて、最新の音楽も聴けると評判です。

米軍の町、岩国らしくアメリカンも結構遊びにきてくれます。

岩国やばいですよー|||


あと階杉ラーメンで冷やし中華初めました.
冷やし中華

みなさん食べにきてください。





















■READ MORE■

GWを終えて。。
 
こんにちは若干あたまが薄くなっている、

DJ SUGER BABYです

はげたくや


かなりきてます|| 現在進行中です


GWはみなさんはじけましたか???

CLUB SQUADは休まず営業してました|||

里帰りで遊びにきてくれたみなさんありがとうござます

毎年5月5日にスクアドでフレンドシップアフターパーティというイベントをやっておりまして、
今年もやはりすごかったです||||
200人オーバーです。 
みんなすごく楽しそうでした|||宣伝もかなりがんばりました。
ストリートを歩くジンガイやおねーちゃんやおにーちゃん達にもフライヤーを配ったりしてました

やっぱり努力したらその分返ってくると思いました|||
岩国が田舎だからとかいい訳にしたくないです|

これからも岩国のみんなの最高の遊び場 CLUB SQUADをよろしくお願いします

要チェック


5月5日 CLUB SQUADパーティ


昨日は
スクアドガールズ達と5月5日の打ち上げしました|||

5月5日 打ち上げ。


てなことで今、財布の中身は空っぽでーす

















みなさんありがとうございました。
こんにんちは!DJ SUGER BABYです!!

CLUB SQUAD7周年パーティ無事に終わりました。

お祝いもたくさん頂き!!! たくさんの方々が遊びにきてくれました。
どどーん!!!このお祝いの数

周年5

本当にありがとうございます!!!


これからも8周年に向けてがんばります!!イッポイッポコツコツとがモットーです


周年5


1日目のフードディは美女たちが出迎えてくれました。

1周年画像

一番左側のDJ SUGER BABYは風俗店の店員っぽい疑惑が浮上しました。

せめて店長にしてくださいよぉー
個人的にはセレブ小坊主を意識したんですが

この日はスクアドガールたちが大活躍です
右から、ともよ、しゅり、まよ、みか 写真には写ってないけど、ひろみ、まい、ももがいます。


みんな可愛くてよい子なので是非会いにきてください。



2日目はバンドディ!!!!

めちゃくちゃ盛り上がって最高でした!!
すべてのバンドが最高の演奏をし、観客をロックしてました!!!!

ロックオン!!! みなさん左下の原住民に注目してください!
周年画像3

周年画像4

コレこそがハードコアですね!!!

ちなみに原住民は僕です


2周年画像

大阪岩国はーこーフォト!!! レアですね!



3日目はクラブディ!!!

この日が僕がむちゃくちゃ忙しくて写真を撮り忘れてしまいました!!すいません。

SEEDAが完全にお客をロックしてました。 やっぱりすげえ

Seeda.jpeg

朝までみんな騒いで楽しそうでした!!!最高!!!



これからも岩国の最高の遊び場 CLUB SQUADをよろしくお願いします



5月5日土曜日は岩国米軍基地開放の日です!!!

アフターパーティがスクアドであります。
毎年300人オーバーのモンスターパーティです!!!

よろしくいお願いします。

19時オープンで朝までやっております!!


FRIEND SHIP DAY AFTER PARTY

よろしくお願いします。



8周年もノンストップぜいくぜーーーーーーーーーーーーーーーー






































■READ MORE■


