岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





パーティ×3

みなさんこんにちは。 
6月も中盤になりそろそろ暑くなってきましたね
暑さに負けずにみんなで楽しみましょう。

先週は
CLUB SQUADでマヨ姉のお別れ会を
超魚がうまい 栄作という店でやりました。

白子が最高にうまかったです。

mayo.jpeg

みなさん是非おすすめです。麻里布のカゼンの近くにあります。


そして

6月後半はパーティーだらけです。

6月23日土曜日は
スクアド看板パーティーPANTYです。
毎回超満員の女の子支持率NO.1パーティです。
是非遊びにきてください

6月23日 PANTY


そして6月30日土曜日はMNIMN BOYZのSHIN主催のパーティー。

PREGAME


かなりUS仕様のパーティーなると思います。
セクシーなテキーラガールもいるんでおススメです。

6月30日 PREGAME


6が



