岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アオカンあかん!!
こんにちは!!!!

みなさん大変おまたせしました!!SUGER BABYです!!
はげたくや



みなさん夏を満喫していますか??

夏といえば汗だくになりながらのアオカンですね

はぁはぁはぁ!!!

ぢゃなくて海ですね

僕も先週の土曜日に一人で海にいってきました

最高ですね

海といえばセクシーなおねえちゃん!!おねえちゃんといえばパーティー

7月28日土曜日にスクアドで最高の夏祭りパーティーがあります


DIAMOND SATURDAY(ダイヤモンドサタデー)
7月28日DIAMOND

ビヨンセそっくりさんが来場予定です

美女率は高いですよー

お待ちしてます





あと8月4日土曜日は錦帯橋花火大会ですね
花火のあとはスクアドできまりですね

その日も朝方5時までスクアドは営業してますので是非遊びにきてください


スクアドで騒ぎましょう







7月13、14日ハードコアモモパーティー!!
こんにちは!!
SUGER BABYです
はげたくや
目がやばい

相変わらずイケメンですねーーー!!!




みなさんいかがおすごしですか???
毎日スッキリしてますか???



せんずりじゃなくて僕はジムでワークアウトに励んでます

がっ!!!しかし体重がまったくといっていいほど変わりません!!

ご飯がおいしんです!!!

納豆が好きなんですぅーーー




とっ!!!この話はおいといて!!!
今週の週末は2大イベントです!!!



13日金曜日はスクアード看板娘 モモちゃんの誕生日です
知り合いの方は是非お祝いしてあげてください


みつえ
みつえ
みつえ


可愛いですよー!!! 先着20名様限定  モモちゃんの投げキッスプレゼント!!ニューヨークやロンドンでも手に入りません!!
岩国city CLUB SQUAD限定です!
ほすっいぃぃぃぃぃーーーー


14日土曜日は岩国CITY HOT ハードコアナイト!!!

BREAK DOWN THE WALL vol.40
7.jpeg

ついに40回目です!!!
目標1000回でがんばってます!
岩国のハードコアシーンをこれからもドンドン盛り上がっていきますよーーーー
今回も大阪からはFIVE NO RISK 広島からはFEEDBACK MY SON
岩国cityからは SET IT OFF,KILLING BLOCK,めがほんず!!
強力な援護射撃です!!!
みんなでモッシュしまくりましょう!!!
夏なんでみんなで遊ぼう!

気軽に遊びにきてくださぃーーーー!





そしてライブが終わったらラーメンですねーーー!!!

階杉ラーメンでたべまくりましょう!!!!
餃子が大人気ですぐ売り切れるんで早めの来店をおススメします
シュガーベイビーが世界一好きな餃子です
まじでおススメです!!!!!!


階杉店前






