岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDIE
どうも。
先日、32周年を迎えたうみんちゅです。
当日はもちろん、前日から平日にもかかわらずが、沢山の人に来ていただき、スタッフのみんなも色々してくれて、本当に幸せでした。
来れなかった人も電話とかメールとかもいっぱいで、日本でも有数な32歳だったと思います。

吐きすぎて、脇腹が筋肉痛です。

明け方5時に酔い潰れ、7時に起きたときにまだお客さんがいて営業してたのには感動しました(汗)

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!

ちなみに、もう32歳。

早い。

早すぎる!

とうとう、いつのまにか江藤先輩よりも年上になってしましました。

江藤先輩
「江藤カオル(30)」
この人は「チェリーナイツ」っていうオレの中で最強的なギャグ&世の中の風刺漫画の主人公の一人で、
必殺技は「ブラックサラマンダー」名言は「ズボンの女よりスカートの女を狙え」
30歳童貞の関西人です。

田村
もう一人の主人公の「田村 一」
とりあえず、この二人が織り成す物語は時に笑え時に感動的で、心温まります。
「チェリーナイツ」おススメです。

そしてなんと、岩国に二人は実在します。
よくマルギンにいます。
知り合い同士では無いみたいですけど、本当にいます!

この前江藤先輩はGODでワヤしてました。
オレが見ただけでも200G以内に3回PGG引いてましたね。

田村はハイエナ、高設定空き待ち専門です。
いつか二人の名前を聞いてみたいと思ってます。
誰か知っていたら教えてください!

と、かなり話は脱線してしまいましたが、明日はコレ!

turn up2

今回は岩国のレジェンドオブ伝説、サトシットのドンピシャ
バースデーバッシュ!!!

嵐の予感。ワヤです。

振舞い酒もアリ!

とにかく、オールジャンルで誰もが遊べる、楽しめるパーチーです。
岩国はもっと盛り上がれるはず!!
我々、岩国愛してますから(笑)
岩国ピーポーはマストでお願いしゃっす。

一緒に朝まで騒ぎましょーやい♪

楽しみですな!!
でわでわ。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
おめでとう。
君と出会ってもう15年の月日が経ちましたね。
はじめて出会ったときは80キロそこそこだった君が、いつの間にか120キロオーバーになってしまいましたね。

その成長速度には驚くばかりです!!!

俺もお前も、この先色々楽しいことも、辛いこと
色々あるでしょうが1本の矢より3本の矢の方が
折れないTRYNITYの精神をお互い忘れない様
精進していこうぜぃ!

Dear my fuckn friend 海人aka杉原正之

Happy brithday from TK31aka兼清隆志
【2011/11/18 18:37】 URL | tk-31 #-[ 編集]


TK31aka兼清隆志様

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

TRINITYの精神でお互い歳とって笑えるように突き進みましょう!
【2011/11/19 02:01】 URL | 海人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


