岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アオカンあかん!!
こんにちは!!!!

みなさん大変おまたせしました!!SUGER BABYです!!
はげたくや



みなさん夏を満喫していますか??

夏といえば汗だくになりながらのアオカンですね

はぁはぁはぁ!!!

ぢゃなくて海ですね

僕も先週の土曜日に一人で海にいってきました

最高ですね

海といえばセクシーなおねえちゃん!!おねえちゃんといえばパーティー

7月28日土曜日にスクアドで最高の夏祭りパーティーがあります


DIAMOND SATURDAY(ダイヤモンドサタデー)
7月28日DIAMOND

ビヨンセそっくりさんが来場予定です

美女率は高いですよー

お待ちしてます





あと8月4日土曜日は錦帯橋花火大会ですね
花火のあとはスクアドできまりですね

その日も朝方5時までスクアドは営業してますので是非遊びにきてください


スクアドで騒ぎましょう







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


