岩国にあるライブハウスです。


プロフィール

clubSQUAD

Author:clubSQUAD
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





本日は
今日のイベントはコレです。


BURST1.jpg


SQUADでは珍しいTATTOOイベント!!

懐かしの曲がかかりまくると思います!

今は無くなりましたが、伝説のBOYs BAR GETの面々も集まるとの噂です。

BACK TO THE GET!!

もちろん、最新のHOTなヤツもかかりますよ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんばんは
チャイニーズマフィアのチン・ポウコウです

冗談はさておき先日は短い間ですが久しぶりに一杯やれましたね

次回は開店一時間前から並んで特等席をゲットして閉店させません
悪しからず

ところでコピーバンドでもライブOKですか?
我々オリジナルもバリバリやってましたがやはり我々クラスのロッカーはボーイからルナシーあたりのコピーは本家以上のクオリティでやれると思っております
最近の流行りはやはりB'zの稲葉先生クラスのシャウトが必要な時代
ロックンロールしていきましょう

では次回また会いましょう
でもお金ナイツ
【2010/11/17 00:04】 URL | ジェローム #-[ 編集]


オレもお金ナイツ!

夢夢DXの5落ちてたよ!
【2010/11/20 04:54】 URL | clubSQUAD #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


